仙台でした〜 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ファンクラブライブ仙台公演終わりました!


皆様ありがとうございました\(^-^)/



今宵も鬼龍院翔の仙台限定自己紹介

「牛タン・牛タン・僕キリタン」

が鬼龍院から仙台の皆様へドロップされました\(^-^)/



なんかアレいつも盛り上がってる(気がする)。笑



いや〜牛タンゲームを流行らせて下さった広末涼子さんに感謝だ〜(^-^人)



もちろんその部分だけでなく、沢山パトスが迸った楽しいライブでした!




{29735CCF-5416-439A-A40C-A17220BE4048}
今朝のパン




{B8AC3155-58AF-4EF7-9D5C-72BC3D41D899}
サイドメニュー






{50298E13-6CFF-45E9-85E9-4317765BAA0E}
今日のアタイ





{0E3941D8-123B-48FF-95BF-C054516A7FA8}
リゼルキスさんでカラーをしなおしたよ


綺麗な色にして頂きました〜(^-^)







{40093EB4-1E8B-4977-BC77-6FBFAC0F4ACB}
そういやiPod nano(ライブの音源、通称「命」)、


全部で3台あって、1番古いサブのサブが御臨終してしまったよ…_:(´ཀ`」 ∠):_


なにこの地震雲みたいなの…_:(´ཀ`」 ∠):_


今ライブで使ってるメインも、ライブ中にメインの横に置いてあるサブも、なるべく長く壊れないでいてほしいなぁ…


修理とかまだ受け付けてるのかしら…?

iPod nano第5世代は結構前に生産終了してるのよね…




程よくアナログで程よくデジタルで丁度いいのよねぇ第5世代…




おっと、暗い話をしちまった…!



ライブ本番中に壊れて音止まっちゃったらチンチン出してごまかそう!\(^-^)/禁止



次のライブは30日の名古屋公演だね〜



名古屋も楽しいライブにするぞー!!!\(^-^)/




その前日29日にはLINE LIVE「さしめし」ですねスマホ



<WEB>
6/29(木)
LINE LIVE「さしめし」
ゴールデンボンバー出演
●前半12:45〜

●後半18:50〜

※生配信後はアーカイブにて視聴が可能です。



さしめしとは、出演者がランチを食べながらトークするトークバラエティ番組です。



しかし…たぶん通常回の「さしめし」っぽくない感じになると思います…_:(´ཀ`」 ∠):_



昨日載せたけど前フリたくらみ動画まで作っちゃったしなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_笑




是非見てね〜(^-^)



bye!