御応募ありがとう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
先ほどのブログで案を募らせて頂いた自己紹介コール&レスポンス、


沢山のコメントありがとうございました!!!m(_ _)m



その中で、キャッチーなものを3つ選ばせて頂きました



わかりやすくするため動画で御紹介させて頂きます












いいねぇ〜




こちら、動画内で選ばせて頂きました投稿です、皆様ありがとう!



コメント番号200
青森のファン さん

駅前ホテルは?
\パークイン!/
無くしちゃいけない
\銀行印!/
印税王の
\キリューイン!/






コメント番号139
きりっく~ま さん

トップアイドル (櫻井翔)
カブトムシが好き (哀川翔)
氣志團団長 (綾小路翔)
みんなが大好き (鬼龍院翔!)

若干アレンジさせて頂きましたm(_ _)m







コメント番号94
いか天! さん

鬼龍院さん「そして~輝く鬼・龍・院ー!」
客席「翔ー!(飛ぶ)」




どれもアリだなぁと思ったんだけど、ファンの方はどれが良いのかわかんなかったからTwitterの投票機能使わせてもらう〜




きりだるブログ更新通知アカウントにて





今日のライブ開始の時点で1番多かったのやろ



う〜ん有意義だ(^-^)



皆様ありがとう〜



bye!