大阪公演でございました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ファクラブライブ、大阪公演終わりましたー!


皆様ありがとうございました\(^-^)/



ライブをしていて古い曲ばかりだったけどジワジワ興奮してきてパッションほとばしった!


多分顔に出てたと思う、ギラギラした顔してたと思う…('-')照




そして、最後にメンバーよりケーキと誕生日プレゼントの加湿器を頂いた!(⊃-^)



そしてそのステージ上で加湿器をオンにしたら突然消防士風の人が出てきて全身に放水されてビショビショになりました…



写メ無いかしら…映像から出すしかないか



この部分は「昔の金爆」の内容と別なのでネタバレは無いからツアー終了を待たなくて良いはず



皆さん、色々やってくれてありがとう(⊃-^)


誕生日当日にライブが出来るなんてとても嬉しくて幸せです、集まってくれた、念を送ってくれた皆様に感謝!(⊃-^)





{CCFE0D3D-CC8A-4921-B627-8CA78DAEAA4E}
終了後の僕ら



{EBCB4574-0E28-44E4-89F7-1A7D67367276}
凄いケーキ!ありがとう!




{4CAAAE69-883B-4995-82C8-7291403060DF}
入り口にはメンバーからこんな花が…いやいや恥ずかしいだろ!





{67DFE1EF-AAE2-4BFB-B198-6747121BB871}
今朝のパン





{7A5E716D-6243-4F1D-A738-ADDD9A55B11D}
サイドメニュー



沢山お祝いしてもらいました!!!




しかし…!




明日もニコ生で祝ってくれてもいいのよ〜!\(^-^)/



<WEB>
6/21(水)21:50開場 22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」



宜しくお願いします〜(^-^)




生きててよかったよ…全ての皆様ありがとう(⊃-^)



明日も楽しみー!!\(^-^)/笑




bye!