もう6月か | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{184BD530-8408-4C6D-ADFF-FFA9771699CE}
何かを熱く語る鬼龍院氏


ニッポン放送ミュ〜コミ、聴いてくれた方ありがとうございました!


ゲストに呼んで頂きありがとうございます(^-^)


また是非お邪魔させて下さいー!m(_ _)m



今日から6月ですね


あっちゅー間!(あっちゅー間!)






さて、今月17日からの昔の金爆ライブの会議を色々してて、


昔の映像とか見返しながら笑ってて、



昔の映像のDVDを物販で出してもいいんじゃないか?




{59416864-A0D6-4D34-A29D-5DE4945C3177}
(昔売ってたライブDVD-R。材料は全部電気屋で買えるものだから複製も簡単に出来てしまう)




って会議でなって、



今回、昔の金爆というテーマだからこの際また改めて出したらこれをオークションで高値で手を出さなくても済む人が増えるのではないかとも思い、復刻版を出すことになりました。





{AF40A8E1-5D97-4FA5-BD44-5B861D9AEE90}
ギャルパンチDEバタンQ(復刻版)
6月17日発売


昔より高額になってたらお客さん「えー!?」って思うだろと思い、
なんとか当時のDVD-Rで売っていたときと同じ価格の1500円で発売出来るみたい


ちゃんと工場でプレスしてるのにありがたや( ;∀;)



しかしね、昔の金爆は今の10倍頭おかしいからいろんなサンプリング音を使ってたりして権利的に収録できなかったものがいくつかあります…

そういうところはテロップで説明が入ってて無音になってますドクロ



いくつかネット上に動画が上がってたりするので、どんな音が入っていたか聴きたい人は検索して探してみて下さいm(_ _)m



それじゃこの復刻版DVD買う意味あんのかいってなるので、おまけ程度に昔撮ったSC24の告知動画も入ることになりましたm(_ _)m


見たことある人には要らないおまけかもしれないけど、、


ネットで見れたものをDVD化ってどうなんだろ…?って思ったけど月刊ゴールデンボンバーも一応そうか('-')と思って、

眠れない夜の暇つぶしDVDくらいに使っていただければくらいな感じで…ドロップしてみますm(_ _)m


逆に復刻版を出すことによって元祖のほうの価値が高騰してしまうんじゃないか?とも思ったけど、


音声が伏せてあるやつはネットで割とすぐ見れたから、元祖のほうを買うことはあまり無いのでは。となった。

元祖のほうはいくらでも簡単に複製できるから、なるべくならどちらかといえばこちらの復刻版を買って頂きたい所存ですm(_ _)m


元祖のほうを既に手に入れている方は買う必要、価値は無いものだと思いますm(_ _)m



チケットだってグッズだって、なるべく高額転売が無いようにしたいです



音楽業界全体があれほどずーっと手を焼いているから、本当に難しい問題なんだけどね。


僕らに出来ることはなるべくしていきたいです。



オークションサイトで高額なものを見るとファンの人が悲しくなると思うから。



頑張りますm(_ _)m



このギャルパンチDEバタンQ 復刻版についての詳しい告知は本日16時にTwitterやホームページが更新されます。



ではでは〜(^-^)



bye!