赤坂BLITZからの、今夜はラジオ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
赤坂BLITZへ、MICHAELさんのイベントを見学に行きましたら…



そのまま出ることになり、3行くらい歌わせて頂きました!m(_ _)m




{9CEAA4F2-9B02-41F0-B8F1-E055D398055B}
いや、ほんと急にすみません…_:(´ཀ`」 ∠):_笑



メイクさんも同じ人だからサラリとメイクしてもらった\(^-^)/




前回は出演させて頂いたのに今回はMICHAELさんのイベントに出れなかった事を少し申し訳なく思ってたんです、、


今日見学に行って楽屋挨拶行ってから一瞬出ることが決まりまして、厚かましくも皆様と共演させて頂けて嬉しかったです!



皆様ありがとうございました!m(_ _)m





{0C49AFDC-08CA-498F-8474-FCE3D2023A84}
出演するからってちゃっかりケータリングも頂きましたすみません逞しくてすみません!_:(´ཀ`」 ∠):_笑




今夜はラジオですよー!



<ラジオ>
4/21(金)22:00~24:00
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※鬼龍院翔の出演は22:30頃~を予定しています。




前回同様セッションにアコギの弾き語りで参加させて頂く予定です\(^-^)/




こえー!\(^-^)/



頑張ります!




bye!