熊本きたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
やって参りました熊本\(^-^)/





{3E64FC7C-0034-4969-9EE3-B25BB32B845F}
馬刺しを食べたよ!さすが本場だぜ!美味しかった\(^-^)/




{22BEC4BB-AE62-405B-98D0-CAD5533B3309}
今日の会場へ行く前に先ほどCDショップ ムラヤマレコードさんへ寄らせてもらったよ




{88AF9AAB-AC57-4B78-8532-445570D2391E}
あった!2枚!POPも書いて下さっている!ありがたやー!!!( ;∀;)




{A78E74DE-7AC8-4B67-B466-662FB5070D05}
せっかくなので中島みゆきさんのCD買わせて頂きました(^-^)



#CDが売れないこんな世の中じゃの在庫、
今日の熊本会場物販でもあるにはあるんだけど昨日売れ過ぎて今日は数枚しか残ってないみたい…_:(´ཀ`」 ∠):_



東京圏では本日在庫が補充された店舗もあるようなので是非お問い合わせしてみてくださいm(_ _)m



Amazonも在庫ありになってますね(^-^)

#CDが売れないこんな世の中じゃ



欲してくれている人へ早く届きますように(^-^人)



熊本ライブ、バリバリ頑張るぞー!



皆様宜しくお願いします(^-^)



bye!