ウィンウィン東京した! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ウィンウィンライブ東京公演終わりましたー!


皆様ありがとうございました\(^-^)/




いや〜楽しかった、


汁いっぱい出た〜(^¬^)





{B3350FD9-2905-46B8-9108-19DAEF44CEE3}
今朝のパン





{B35BE71F-9D2F-4E82-8394-41D42CADE196}
サイドメニュー





{B1800EED-E115-4D80-ADB6-BB82EFAFC417}
今日のアタイ

裸ですみませんちょっとタイミングが合わなくてドクロ




今日はMCでペヤングの背脂MAXを食べてみた




{649CC6F6-D2F0-40BA-964B-AE3EEF18314E}
僕が好きな味だった!こってりして濃い味!
美味しかった!(^-^)

舞台上で割と多めに食べた(^-^)笑




今日もハートフルなライブだったぜ


もっとバイオレンス要素入れた方がいいかしら?('-')




次は福岡公演ですね!



博多っ子に汗を撒き散らすぞ〜\(^-^)/




ニューシングル
#CDが売れないこんな世の中じゃ
4月5日発売!日付変わって今日ですね!
リリースおめでとうキリショー!\(^-^)/



{419195B7-BF1C-46D8-B71E-AB3D2185B11F}

[CD]¥1,000+税 EAZZ-0176

[収録曲]
M1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
M2.アモーレ
M3.あったかいよ、ユウジ
M4.さよならも言わずに
M5.#CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
M6.アモーレ(オリジナル・カラオケ)
M7.あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)
M8.さよならも言わずに(オリジナル・カラオケ)


一曲目は無料でブチまけ中!


初日、枚数どれくらい売れるんだか見当がつきません…(^-^)



もう買ったよ!って人、ありがとうね(^-^)



CDでもデータでも、より多くの人に聴いてもらえますよーに(^-^人)




bye!