SENDAIでしたよ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ウィンウィンライブ仙台終わりました!



皆様ありがとうございましたー!\(^-^)/



懐メロを歌いながらテカテカ興奮するオッサンを見守る会に御出席頂き暖かく見守って頂き感謝です(^-^人)笑



今日も燃え尽きたぜ…3回くらい…メラメラメラメラメラメラ




体はバテバテなのに気持ちは爽快、



こ、これがもしや…スポーツってやつか!!!?('-')



(↑たぶんちがう)





{173A093A-CEAC-43D8-B9D6-CFD6E280146B}
今朝のパン






{AE126DAF-B09C-4B1E-BF19-47A09C088690}
サイドメニュー





{0E9E2A06-89F6-4EC2-A298-ECC11B89A15F}
今日のアタイ

なんか悪そな顔してるな(^-^)銃






{D334D902-7F34-4E32-BD57-F8F81BA895D0}
ジンマシーンのあっつさん来てくれたよ!
ニューシングル持って来てくれた(^-^)

メイク途中とスッピンですが…カメラ




一月前くらいからリュックの底に靴下がガッチリへばり付いてて取れない



って話をおとといの広島のライブでしたのよ



実際にお見せしようと、今日はステージでそれを見せてみた



ステージ上でリュックからベリっと剥がしたのがこちらです(^-^)↓




{8FB66DBE-4A34-4BC9-BFE9-8AE72F2287CE}
見せたとき若干数のファンが引いてました(^-^)



まさか一緒にビジネスホテルの歯ブラシまで合体していたとは…



いや、旅ばかりしてるなら歯ブラシがリュックに一つ入っててほしいと思いません?



ケチっつーより紳士っつーかジェントルメンっつーか



まぁ、リュックの底に謎に接着したのだけが誤算なだけで。






この赤いの、何だろうと思ったらあれだ



ユウジツアーの演劇のヤンデレが出した小道具の包丁の血糊を表現するときに使ったガラス絵の具だ



100均で買えるのよ。乾いても光沢と透明感がある血糊が表現できる



「もうちょっと血糊を足すところあったら足そ〜('-')」

と思ってリュックに入れたのが漏れたんだな…


そりゃガッチリくっ付きますわ



解決〜(^-^)カナヘイきらきら




<雑誌>
「TVnavi」(3/24発売・5月号)
鬼龍院翔インタビュー掲載

いつもお世話になっておりますTVnaviさん!
ニューシングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」等についてインタビューして頂きました〜!



この前のブログに載せたけど、もう聴いてくれたかしら?


早く思いっきりお届けしたいなぁ(^-^∩)♪




さて、次は札幌ウィンウィンライブ!


札幌まだ雪降ってるのかしら…?



チラリと見れたらいいなぁ…雪納め雪の結晶



ライブ、楽しみますー!(^-^)




bye!