in広島 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
広島NAU⊂(^-^)⊃



最近なんだか忙しいのう



好きなことをやれてて忙しいんだから幸せ者だな



事務所ツイッターなどで告知されていますが、


過去に何度か対バンさせてもらっていたViViDのボーカルのSHIN君がウチの事務所に所属することになりました!



はじめ聞いたときめっちゃビックリした!

そりゃービックリしますわよね(^-^)笑


不思議な気持ちもするのですが、正直なんだかとても嬉しいです!



僕の持ってるSHIN君のイメージなのですが…



あ、SHIN君ファンの皆様、



僕の勝手なイメージです、間違ってたらすみません…アセアセ



僕の持ってるSHIN君のイメージなのですが…




「歌の上手いイケメン」



です。



それも、極上に。



安易なイメージですみません(((^-^)))笑



でも、ホントにSHIN君は同業者からしたらホント脅威です



彼のような存在があるから僕みたいな奴はまともに真っ直ぐに音楽で勝負せず捻ったもので勝負しようとするのだ!('-')



そんなSHIN君が…



我が事務所の仲間に…!('-')




よし!



今度ステージでTバック穿いてもらおう!('-')




嘘です!!!!





冗談はさておき、何か一緒にできたら良いなぁ(^-^)

嬉しいです、今後宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、Mステのサイトで出演する31日に歌う曲目が発表されましたー!



<テレビ>
3/31(金)19:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



ゴールデンボンバーは4月5日発売の
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
を歌わせて頂きますm(_ _)m



いやぁぁぁまだテレビで新曲を歌わせて頂けてよかった!( ;∀;)

テレビで新曲を歌わせてもらえるってすごいこと…ほんとありがたいです( ;∀;)



本来ならPVで、あるタイミングでドーンとみんなに公開したかったんだけど、


何かとちょっとスケジュール的に色々あってバタバタしててまだPVが出来てないんだよね…タラー


さすがにテレビでやらせてもらえるってなってるのにまだ公開してないのマズいだろ!ポカーンとしちゃうだろ!

って思うので、音だけ先に公開させて頂きますm(_ _)m


音だけ先に聴いてもPVを初めて見たときの面白さは変わらないので、
音だけ先にあげちゃうのは大丈夫!となったのでアップします、
落とすなり煮るなり焼くなりお好きに使って下さい(^-^)




(上の公式サイトはガラケーでは見られないらしいのでガラケーの方はこちらで↓)


よかったら予習して頂いて、
31日是非見てねー!





{50745E66-4BD0-4729-84D0-A6539D0AFA9C}
今日の楽屋ご飯のとこにドラえもんのお菓子あったよ(^-^)



こんなのあるのね〜広島!



これから間もなく広島ウィンウィンライブ!


痩せるぞ!(^-^)



ご来場の皆様、宜しくお願いします。



bye!