WOWOW | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
バタバタしていてブログ途中まで書いてなかなか更新出来ませんでした…


WOWOW無料放送見て下さった皆様ありがとうございます(^-^)






{BE50DC5C-67B2-4C46-BE20-89A1E8C2E13D}
呼んで頂いたカラテカの入江さんありがとうございました!




入江さんは5年前くらいにラジオのゲストに来て頂いて、


その時今度ご飯行こうねと言って頂いてはいたのですが…ずっと進展は無く…

僕もこちからからは連絡しづらかったのですが、入江さんもそうだったみたいで(^-^;)



そんで去年ライブ遠征の帰りの新幹線のホームでばったり偶然会いまして、

僕は偉そうにサングラスとかをしてたのですが入江さんはノーガードで笑
慌ててそれらを外して挨拶しましたm(_ _)mアセアセ



それがきっかけで連絡頂きご飯に行く事が5年越しで実現しましたナイフとフォーク(^-^)




僕は吉本興業さんをドロップアウトした身ですが、後輩として可愛がって頂きありがとうございますm(_ _)m




御縁ありがたや〜(^-^)




やること多過ぎて膨大な量のエジプト動画の編集に取り掛かれるのもう一年後とかになるんじゃなかろうか…ドクロ



ま、いつかやればいいか…ドクロ




明日もバリバリ頑張ります!(^-^)



bye!