ちびまる子ちゃんのね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{ACA3AA6A-C4FA-497E-8030-AA4A90B470E1}
先日のニコ生 月刊ゴールデンボンバー見て下さった皆様ありがとうございました!







{D317777A-A9FE-4FE6-B628-1EE9CA8F8144}
エジプトに染まる鬼龍院





なんと、ゴールデンボンバーがちびまる子ちゃんのアフレコをさせていただきましたー!!



<ゴールデンボンバー テレビ>
3/19(日)18:00~19:00
フジテレビ「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念!1時間スペシャル」
ゴールデンボンバーがさくら家の各キャラクターにふん装した本人役の声優として出演。





{0F88BD3D-4628-42E1-9383-160440965426}
えらいこっちゃやで!\(^-^)/




使って頂きありがとうございます!m(_ _)m




皆様、是非見てね〜\(^-^)/





先日関東某所で2日間泊まり込みの仕事があったんだけど、


1日目の仕事終わりにラーメン屋へ行き

{4837D7D1-C734-4B82-A66C-A8B8569976C4}





そのあと個室ビデオに行ってからホテル帰って寝ました。




{F351797E-38D9-4025-ADD6-20FD572245D2}
個室内でDVDプレーヤーとPCの二刀流で再生している自分の器用さに驚いたのと、
金持ってもやること変わってないなと自分で気付きました、

ファン向けに変わってないアピールなんてクソどうでも良くていくらでも変わったって言いたい人は言ってもらって結構と今は思っているのですが、

ラーメンとAブイ好きだったら取るべき行動はあんまり変わんないと気付いたんですよ、、

変わったのはチャーシューメンを頼むようになったことかな(^~^)




{5A56A96D-6AD9-483B-AE39-2A1018C08DCF}
ついにリリースされ、もちろん発売日に買いましたよ





{E5D48763-76FF-40BE-849A-652696F79147}
先日、岡崎体育さんのワンマンに行きましたよ


音楽は自由なんだ、と改めて感じさせられました。スゲーよあの人!


負けないように頑張ろう…良い刺激を頂きましたm(_ _)m



エンターテイメントを見させてもらったときに刺激をもらいます、


そんなエンターテイメントを見せてくれた人が僕のライブに見学に来てくれるとき
僕からも刺激を与えられたらなと思います、


アーティスト同士が刺激し合うことによって、より良い作品が生まれて行くんだと思っています。
(自分のことアーティストってあんま言いたくないけど、なんか偉そうだから)



あれ?何の話だっけ…?鬼龍院おすすめセクシー女優ランキング2月号の話だっけ?







生きてるだけでソワソワするよ



3月も生きよう




bye!

















ボツネタだけど載せる

どうにかオシャレになんないかなと思った結果



{B29BBACB-4CBF-4CFF-BAA6-74728A7F90E9}
#Instagram #VIDEOBOX #STARBUCKS