ツアーおわったよ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」
さいたまスーパーアリーナ公演を終え、無事に完走致しました!!!
 
 
 
みなさまありがとうございましたー!\(^-^)/
 
 
素晴らしい全国ツアーだったよ!ほんと!
 
 
楽しい、面白いものが出来ていた!
 
 
誇らしいです、鬼龍院お疲れ様!\(^-^)/
 
 
 
 
 
何から書くべきなのか…
 
色々あったからなぁ…
 
明日一応ネタバレトークイベントもあるからな…(^-^)
ニコ生中継もあるよ〜!
<WEB>
2/6(月)18:20開場/18:30開演
ニコニコ生放送
「ゴールデンボンバー オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒に
やんややんや振り返るネタバレNight ニコ生独占中継」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv288723590
 
 
 
 
 
ひとまず、
 
 
 
 
 
{59531300-B432-47E6-A97C-F762131D2AD7}
今朝のパンです
 
久しぶりに卵とマヨのやつやってみた(^-^)
 
 
 
 
 
 
{7CACE496-7728-4566-9D81-297EAE809B5F}
サイドメニュー
 
 
 
 
 
 
{7A4FA841-CF8E-44E7-869B-ACACC767C345}
今日のアタイ。右側の長い部分は付け毛です
 
 
 
 
セットリスト!(本日の)
 
 
 
1.あったかいよ、ユウジ
2.酔わせてモヒート
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.欲望の歌
6.まさし

中間動画

演劇1
7.デートプラン
演劇2
8.もうバンドマンに恋なんてしない
演劇3
9.煙草
演劇4
10.タイムマシンがほしいよ
11.水商売をやめてくれないか
12.君といつまでも
13.GLORY LOVE
14.世界平和
15.毒グモ女
16.ザ・V系っぽい曲

EN

17.今夜はトゥナイト
18.女々しくて

19.さよならも言わずに
20.イヤホン



いつも最終日に新曲披露やってるんだけど、
19曲目の「さよならも言わずに」がそれね。

昨日は「アモーレ」っていう別の曲をやりました。


一曲目の「あったかいよ、ユウジ」はこの全国ツアーの主題歌的な曲です(^-^)



4月5日にシングルリリースします〜!

タイトル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

ライブでも歌っていない新曲です。

カップリングにアモーレとあったかいよ、ユウジが入ります!(^-^)


色々と告知出たので公式ページ見てね〜


ファンクラブライブツアーやるよってことと、二丁目のユウジのLINEスタンプ作ったよってことかな主に。




{06BB6C96-CEA0-4562-8A09-2EC9F94A4687}
早速買っときました笑






今日のライブで一個、実験的だけど仕掛けを試みたんだ



オープンからスタートまで会場のビジョンにはこんなのがずっと映し出されてる



{6F0E7DFD-DAF7-49FD-9D76-2C88670A0FC9}



そしてアクセスすると占いサイトに飛ぶ



{6FF71B3C-F794-4D5B-9076-00A897799B83}




自分の席番号を入れると大吉か大凶が出る、その2つのみ。




そしてライブの最後に、「占い、大凶だった人は携帯のライトを付けて下さい」


とお願いをしたら、、、







{CD677188-2897-45F9-83CE-C6AFAD79A025}
全くわかんねぇ……!笑





{EEAD5358-83FA-4C93-A5C7-83D9A00FBEF8}
下手から上手へのショットは割とわかるね!
ボンバー
ゴールデン




{BE1E2510-320F-4727-B44A-EEFDFE918FD6}
上手から下手…
ゴ ン テ
ツボンバー…?笑







アリーナはね、




{C67082DB-1C15-41AC-AB39-1E926403A0FE}
I ♡
G B

となるはずだったのですが、アイラブはギリ見えるね\(^-^)/

GBが大破しておる…\(^-^)/グゲギャン!

奥の方の☆☆マークは見えるね



【22:44追記、更新】
{E1BFC5BA-8FC9-470F-AD9A-07740B66C1E0}
この写真のほうがわかりやすいわー!






{D7C85556-7CD4-4E18-8975-D370532BA58A}
これアリーナの図でふ



開場中のビジョンに写すだけではなかなかやってくれない人もかなり居たみたい!


そこを読めなかった私の負けだ!!!(^-^)


チクショー!
いつか、いつか必ず見返してやるからなー!!(⊃-^)


みんな、協力してくれてありがとうねー!


占いやってない人に、「すぐ占いやって!」って焦らせてごめんね!



次への課題が出来たと考えよう(ポジティヴ)





あとこれ、載せるって言ってたルーレットでペンキ被り当たってやった人の一覧ね



{57261BF6-60B3-49F4-8F2C-9DE67D4AAED6}
歌広場多〜笑



明日のトークイベントで色々話そう(^-^)




えーと、あと何を書くべきか…



ちょっと量が多すぎるな…



写メとかも色々ある、



また今度載せるね!




ひとまず、ツアーお疲れ様!



みんなにめちゃ感謝!ありがとう!




明日のネタバレnightも楽しもうね(^-^)



bye!
{5D63C927-80F4-4A5D-B2D9-E220CC333315}