大阪城1日目おわた! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
大阪城ホール公演1日目終わりました!


皆様ありがとうございました\(^-^)/



楽しかった〜!盛り上がった!\(^-^)/





{2B32C185-2986-4AD7-AF6C-B360197FCCDF}
今朝のパン







{164C18C2-39DE-4DEF-96BC-47210A0E094A}
サイドメニュー


しらすの誘惑に負け、少しだけご飯を食べました、パンも食べるのに。てへー!(∩^-^∩)照






{B07AA1D1-0C3B-4576-A509-EFF67791C8CF}
今日のアタイ






{339D2B5F-442A-4382-B6BC-0C5482BD6941}
今夜のジャスティンボンバーさんの呟き







{68628E9E-C584-431A-B34A-5D6BCC29883A}
昨晩のラジオ「REDNIQS」のときDJ浅井さんと!

楽しかった〜また是非宜しくお願いします(^-^)




こくち〜


<鬼龍院翔、樽美酒研二 ブログ更新通知専用ツイッターにつきまして>
ツイッターのなりすましに関するお問い合わせを多くいただいておりますため、
この度、鬼龍院翔と樽美酒研二のブログ更新通知専用ツイッターを開設させていただくこととなりました。
アカウント @zanyzapkiridaru
ブログ更新を自動的にリアルタイムでお知らせ致します。
鬼龍院翔、樽美酒研二はTwitterおよび Amebaブログ以外のSNSは利用していません。現在行う予定はありませんが、もし行う場合は必ず公式にて発表致します。
引き続き、なりすましには御注意下さい。



このブログの記事ももう反映されてるのかしら?



いちいち全部否定するのもアホらしいのでもう今後多分書きませんが、

このアメブロ以外に他に何かSNSやるときは必ず報告しますからー!(((^-^)))

公式サイトからリンク貼りますからー!(((^-^)))




なりすましする人ってどういう目的・感情なのかしら?('-')
怒りとかじゃなくて、素直に疑問です('-')
ファンの方でやっている人がもしいましたら是非意図を教えて欲しいっす!

ファンメールに「私、なりすましだYo!」というタイトルで是非御投稿くださいませ\(^-^)/





さて、明日は大阪城ホール公演2日目です。


当日券あります〜!



明日も素晴らしいステージにすべく、全力で頑張ります!(^-^)



bye!