ことよろ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



スケジュールぱんぱん過ぎて目が回る(@_@)



そんな最近です(@_@)




ケツかるたのCMみんな見てくれたかな?

https://t.co/AOIH5ZjPUy

「だるびっしゅけんじのケツかるた」


発売日:2017年1月1日(日・祝)
絵札、読み札 各47枚入り (予備各1枚入)
価格:2,000円(税込)




ライブの演出会議で、メンバーみんなで研二さんのドラムソロ演出を話し合っているときに


「犬も歩けばケツにあたるってのをステージでやったらどうだろう?」


「うーん、それは絵も出さなきゃ理解できないからライブ演出向きじゃないな」


「ってかことわざでなんでもケツ入れられるんじゃね?」


「ホントだ!類はケツを呼ぶ!ケツの上にも三年!なんでもいけるぞ!」


「これはもうカルタにして発売しよう!ケツかるた!」


「ウケる!なんかビレバンぽい!」









〜そして発売へ〜







そんな感じです(^-^)



お正月は是非みんなでケツかるたで遊んでね!


やってみたけど意外と面白かった…

読み上げる人も笑ってはいけないから、全員が勝負な感じで、でもアホらしくて


是非〜(^-^)




シャドウバースの新しいCM見れますよ〜!


Shadowverse【シャドウバース】TVCM 「ゴールデンボンバー雪だるま」篇




僕らが雪だるまに扮しております(^-^)見てね〜






ゴールデンボンバーのフェスの帰りに聴く専用、フェスでよくやる曲を収録した過去音源寄せ集めアルバム「フェスベスト」本日発売です(^-^)


タワーレコードさんでは『V-ROCK TOWER』企画にて、ゴールデンボンバーメンバーによるメッセージ映像が放映中!お立ち寄りの際は是非!

放映店舗情報




次のフェスは12/28のカウントダウンジャパンか、


お客さんにグッズ売り場で手にとってもらえるようなライブを見せれるよう頑張ろう





あ、

先日ベッド・インさんのライブを見に行かせてもらったよ!



いや〜ほんと素晴らしかった!



曲や演出も勿論好きなんだけど、
こんなに歌声がドストライクで好きな女性アーティストさんは僕の中ではとても久しぶり、素晴らしや〜!







{E61FE056-2F2E-4034-8640-6D0988E95496}
写メOKとのことなので開演前に







そんな最近かのう





ん?




もっと写メがほしい?




う〜ん





しょうがないなぁ(^-^)













{D7D913A2-8854-431B-AB06-73661861FEF5}
この前食べた肉まんの写メで我慢しておくれ










明日も頑張ろう!(^-^)




bye!