色々 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日も色々あったなぁ

仕事して汗かいて笑って手洗ってうがいして

わりと健康である、良いことだ。


最近急にニキビが出来始めたんだけど特に食生活も体調も変わってないから原因が思い当たらない('-')

思春期かしら('-')



ここ最近の変化といえば頭がなんだかギラギラしていて、脳みそフル回転がしばらくずっと続いてる感じがある


なんだろう、このソワソワする感じは、最近何故かとても焦っている、


例えば、何か案を思いついても
「早くやらなきゃ誰かに先にやられてしまう!」
って焦りが強い


決まっている仕事のことでも
「早く進めなきゃ当初の予定に間に合わないんじゃないか!?」
って焦りが強い



気楽が一番(^-^)って思いたいなぁ。見えない敵と戦っているような感覚だ最近。


最近変わったことと言えばそれくらいかな、



だから、最近急に出来たニキビの原因と言えばそれくらいしかない



焦るとニキビが出来る。ということが立証されました


消えて欲しいです、ニキビ



でもなぁ、仕事があっても焦るし、無くても焦るんだろう(笑)



もうおやすみと誰かが言ってあげなきゃ はりつめたその心を癒せはしないだろう、とGLAYさんも歌ってたな…



(^-^)<オヤスミ





{626E3D76-81CD-4F99-907B-305AC66C2C70}
先日、昔からの友人の結婚式行って来たよ

直前に行けるって伝えたけど席用意してくれてありがたや

20人くらいの式でした、とても幸せに溢れていました

18歳のときに知り合った同い年の友人、
ついに結婚かぁ〜。まぁ一般的に適齢か32なら

おめでとう。誘ってくれてありがとう

幸せになってくれよな!(^-^)





{1EE9D258-98CB-45B9-A9C2-00D5FFF75E67}
いつもの美容院リゼルキスさんへ行ってカラーしてきたよ




{303F6E9C-FD17-4879-9E8F-6B38A487431D}
Tマネージャーから貰ったお気に入りのサメTシャツ
(プレゼントとかではなく、「コレいいねー!」って羨ましがってたらくれた笑)



リゼルキスさん、いつもありがとうございますー!




{A730D2D2-76C1-4915-9A0D-67FC9D005303}
フェスベストのCD来ました、今月28日の幕張カウントダウンジャパンで物販に並びますが、25日の北海道単独公演でも一応買えるそうです(^-^)もし欲しい方いましたら是非…!



そんなもんかのう


色々と楽しみなこと多い、仕込んでおります。早くお知らせしたいなぁ(^-^)


やべー!もうこんな時間になっちゃった!



明日も仕込むよ、仕込みday



明日も頑張ろう




(^-^)<オヤスミ



bye!