初雪ですね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
東京に初雪です



嬉しくて起きてすぐに散歩してきました(^-^)


自宅がバレるのが嫌なので風景の写メは撮ったけど載せません(^-^)☆



{F10DF1C9-2172-4418-9F86-64240F323862}
この本興味深くて、読まなきゃ〜と思ってたら出版社さんが送って下さった

CDや特典のことについて、シングル「ローラの傷だらけ」でやったことについて触れてくれているとのことで親切に送ってくれたよ

ありがとうございます!m(_ _)m
864円得したぜ!(^-^)



国民的ヒット曲とは、CDとは、音楽とは、
については引っ切り無しに考えてばかりはいるけど、そんな僕にピッタリの本ですね。

しっかり読んで、ミュージシャンにとってもファンにとってもより良い世界を作って行けるよう頑張ります。



今夜は22時からニコ生、

23時15分からアメトーーク!です。
(コメント出演です)

見てね〜(^-^)





2週間前くらいにゴールデンボンバーの公式LINEから突然久しぶりにメッセージ来たやん?



{8F560A23-982D-408B-A0EF-25D5480ADBBE}



何年振りかの突然のメッセージ発動に全ファン&メンバー一同ビビった(僕も知らんかった)



でもこれ、結構効果あったみたいでアリーナ公演のチケット実際グッと売れたみたい。


皆様ありがとうございます!m(_ _)m



ライブのチケットを売るために、事務所任せじゃなくて本人も頑張らないとなぁ…と思いましたm(_ _)m



ライブのチケットを売るために頑張るってバンドマンとして当然のこと、今はテレビに出れているおかげで無名時代より多くの人が見に来てくれるようになったけど
それに甘えてはいけないよね。
自分を売ることをしっかりしていかなくては。

あ、と言っても無理矢理買わせるようなことは望んでないよ。僕はね。




さて、どうしたら残りのアリーナ公演のアピールが出来るかな


と考えたときに、手軽で明確なアピールが必要になってきますよね


動画告知はWi-Fi繋がってない所だったら速度制限かかりたくないから見ない

チケットサイトは他の情報が多くて見づらい

となるとやっぱり簡潔なテキストよね。





11月

29(火)30(水)神戸ワールド記念ホール

12月

5(月)6(火)横浜アリーナ

25(日)北海きたえーる

1月

7(土)8(日)福岡国際センター

17(火)18(水)大阪城ホール

2月

4(土)5(日)埼玉スーパーアリーナ

http://urx3.nu/zSHT






無理矢理140文字以内に収めてみた



うーん、でもこれじゃあこれがゴールデンボンバーのライブ予定であるってことがわかんないなぁ




画像か!データ量の軽い画像にするしかないのか!





{4BBFDD4F-2D11-4B7C-A247-7DD31832F04A}
ローチケHMV[ローソンチケット]
イープラス


こんな感じ?




あれ?ってかこんなの書いてる間に紅白出場歌手発表されてるやん!!



今夜のニコ生でふれよう\(^-^)/笑


bye!