明日は静岡! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
明日は静岡エコパアリーナ公演です



特に写メがありませんので家で食べた美味しいパンの写メを載っけておきますね(^-^)




{72E052EF-41F2-4AA4-AABA-A77CACA8E780}
どうです?美味しそうですね(^-^)




明日の会場とってもでっかいッス!


当日券アリみたいなのでもしお近くの方は是非〜(^-^)




昨日今日は雨降ってたけど明日は晴れそうでよかった、


明日の公演からステージも大きくなって前回までとは違うから気をつけなくては(主に歩幅や歩数が)


そしてアリーナ公演になると元からある舞台が存在しないためアリーナに舞台が設営され、ステージ袖や裏には「奈落」というものが存在する、
言葉で説明するとそりゃあもうズバリ奈落である。



一度さいたまスーパーアリーナのリハーサルのとき舞台裏が薄暗くて足元が見えず落下したことがある



崖な上に何も見えない恐ろしい奈落であった…



その時は運良く着地できたから怪我は無かったのですが、歩いてたら突然無重力になって何が起きたのかわからないまま足から衝撃が来た('-')



ふざけることが仕事のバンドのフロントマンが怪我して包帯グルグルしてちゃあ笑いたくても笑えねぇゃ!


鬼龍院翔、2016年11月12日午前1時現在はとっても全身健康です\(^-^)/


しっかり気を引き締めてアリーナ公演に望まなくてはですね



頑張れ鬼龍院!働け鬼龍院!



明日ご来場予定のみんな、たくさん楽しみましょう〜!\(^-^)/




bye!