モーニン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨晩は取り乱してすみません( ◠‿◠ )


フェスベストのまさし、発注的にギリ収録することは出来なくもないらしいから、ならばまさしも入れてもらおうかな…という感じです(色々と確認、返事待ちです)



フェスベストについて補足


収録されている音源は既にリリースされている音源のみです。

新たに録音されたものはありません。

メンバーの新しい写真などもありません。

ジャケットの裏側のデザインはフェスでのライブ中の写真になっています(既に公開されているものです)。



そんな感じです(^-^)



「オリジナル音源」って言いかた、そういえば紛らわしいね


このオリジナルを「原盤」「原型」って意味で告知文では使われてるけど


「このCDだけの独自の音源」


って意味でとらえることもできる。
(コメント見ると何人かいた)



ソーリー、新しいものは何もないですm(_ _)mアセアセ


はっきり言っておいてあげたほうが親切なのかもなぁと思ったので書いておきますね、

既に音源を持っているファンの方は買う必要が無いです。



ジャケ写をプリントアウトして自分なりのフェスベスト作って聴くのもイイと思います(^-^∩)♪
{187C4325-C63F-4720-8C20-01ABD24746E1}




あくまでフェスで帰りに聴きたいと思った人向けのなので、
ファンだから買わなきゃいけないかな…?とか、どうか考えずでm(_ _)m





さて、今日はオールゲイズ 二丁目のユウジ鹿児島公演です!



鹿児島の皆様、しっかり楽しませるゼ!(^-^)



宜しくお願いします〜!



bye!