ミッドナイツ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



鳥取を中心に広い範囲で地震がありましたが、どうか怪我の無いよう、
少しでも不安の無いよう、

ここに僕の文を読みに来てくれたファンの人が少しでも明るい気分になれますようブログを書きます



今日は東京ドームシティーホールへ、
話題の「生ハムと焼うどん」さんのワンマンを観に行って来たのですが、

うんちはアイドルだからしたことない
だけどうんちみたいな嫌なことを流すのが私達の役目

と、歌っていました。



一見汚い歌詞のようでいて、自分達の役割、使命を理解し綴っている。



ファンの人が自分の音や言葉に触れている時くらいは嫌なことを流し去ることができる存在であれたらいいな

と、僕も思います(^-^)


とは言え普通じゃない性格のオッサンだからな…なかなかマトモな癒しはあげられてないが…タラー



不安を抱えているアナタ、、
元気出して!!!!



↑結局普通に言ってしまった(^-^;)



生ハムと焼うどんさん、面白かったー!
伸びしろしかなかったよ、まじで、素晴らしかったッス(^-^)



{B22F7195-A2C1-44D6-BE1E-54AAA7580AC4}
こんなの作れるのね!帰りに配られてて貰った!ウチもやりたいな〜





{C7911853-E061-41F7-9044-3E0A7045A0A9}
先日は「君の名は。」と「闇金ウシジマくんpart3」を立て続けに1人で観に行きました。

誰か女子でも誘って行きたかったですがバレても面倒臭いので1人で伸び伸びとキャラメルポップコーン食べながら観ましたよ…(^¬^)

4時間以上劇場に居たけど意外と不便無かったな…体痛くなるとか無かったし…

またやろ(^-^)



{680432FF-D4BB-4B2D-8D49-EC4D57E5AB1D}
そしてついにプレイステーションVR届きました!




さっそくJOYSOUND VRやったよ!




{204BFC9F-A8B9-4CD7-9B3A-AEDEB778CD87}
ぬおぉぉ!




{ED47F1C6-92CF-43C1-92AD-471BA6C59769}
これは…



{ABAFB56C-D4A3-499C-8F7D-4032EC980B7F}
完全に僕のライブ中の視線そのもの!笑



これは…あれだ…!緊張感!ライブ中の緊張感が蘇って来ました!


それはリアルってことに他ならないのですが…!いや…もっと伸び伸びと歌える快感とかをレポしたかったのですが…
視線がライブ中と同じ過ぎて緊張感MAXで仕事モードに突入してしまう!笑

金爆ファンの皆様がこっち見てる!(∩^-^∩)笑


きっと僕以外の方が体感したら満員のライブハウスでの歌唱をエンジョイ出来ると思います!(^-^)


レーシングゲームのVRもあったからプレイしてみたけどそれも運転席からの視線でメチャリアルだったけど、
それは全く緊張感とか芽生えずにガシガシガンガン走ったもん三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ


何が言いたいかというと、仕事モードを呼び起こしてしまうくらいリアルでしたよ!


まだプレイステーションVRは品薄状態が続いておりますが、もしやる機会がありましたら是非JOYSOUND VRお試しください(^-^)
無料コンテンツもあるよ!




さて、明日はファンクラブ限定イベント新潟公演です。


ファンクラブ限定イベントついに最終日ですね


ネタバレ守ってくれていて皆様ありがとうm(_ _)m


ライブが終わるのは21:10くらいだと思います。


いつもしっかり秘密にしてくれていてありがとうね〜!



全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」のほうはまだまだ最終日は先ですが、


ずっとネタバレせずかなり長い期間待っていてもらうことになるからネタバレ解禁されたら何か楽しいこと出来たらな〜と思っています。


このSNS時代にこんなに長い期間、内容を書き込むのを待ってもらうってのもなかなか大変なお願いだしね…


ファンの方々が楽しめること、何か考えます。



明日も頑張ろう!



気温差激しいので皆様体調崩さないようお気をつけて。



しかしお薬飲んだのに眠気来ない…(((^-^)))早く寝なきゃ…(((^-^)))夜中の更新すみません


あたたかくしてしっかり休んどきます




bye!