今日はね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
back numberの清水依与吏君と武道館へ、大原櫻子ちゃんのライブを見に行ってきました(^-^)


初の武道館だったそうなのですが、歌もパフォーマンスもとても凄くてもう最終的には依与吏君とふたりで「お…恐ろしい子…!」というふうになりました(^¬^)笑


あれでまだ二十歳とは…
二十歳の頃の鬱フリーター時代の僕が見ていたら直視出来なかったな…(^¬^)


同姓同世代じゃなくてよかった…オッサンぶることが出来るって便利だな、と気付いた32の夜でした。


ありがとうございました〜!(^-^)





{B9D60454-707A-4B72-85CC-B8D72E3276EB}
依与吏君は今夜オールナイトニッポン生放送なのでわかれて1人で日高屋ディナーして帰ってきた(._.)



日高屋好きだな〜



温玉旨辛ラーメン復活してくれないかな〜(^-^)





さて、ストライドのキャンペーン動画もう見てくれたかな?




ストライドの新フレーバー「サワーベリー」に因んでメンバーの甘酸っぱい思い出を本人出演で再現!


チョコもらったら友達に胴上げされた という思い出を、脚本家の方に足してもらってショートムービー的スートリーにして頂いて撮影カチンコ


とっても楽しかったです(^-^)



{4046B24B-C47A-4212-BB10-3A8DFBCD8624}
軽音部のメンバーさんと(^-^)




{87C83359-552E-457C-86E8-D69BE61464BC}
ジャンボさんと(^-^)



甘酸っぱいなぁ、青春は。



これから他メンバーのも公開されていきます!


他にもキャンペーンやってるので是非見てみてね〜(^-^)




次に公に出る仕事は7日19時からのHondaさんのニコ生か

10/7(金)19:00~
「Honda × ゴールデンボンバー」
ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」第4回放送
ゴールデンボンバー 出演


宜しくお願いします〜(^-^)



bye!