ゴールデンボンバーin秋田 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
オールゲイズ 二丁目のユウジ
秋田県民会館公演終わりましたー!


皆様ありがとうございました\(^-^)/


やっててとっても楽しかったよ!ほとばしったよ!\(^-^)/汁



{948D7A40-611D-42DE-A6A8-884EC09FE84E}
今朝のパン、分厚かったから半分スタッフさんに食べてもらった(^-^)



{07FC53CC-7143-4C2C-965E-4E82774EF1D7}
おかず、今日は多めにした





{4958065C-3026-4890-830B-02118559E4D0}
会場入りを見守るアタイ




{7FFAF524-2EE4-4A94-8C0A-AA028E9C6E71}
アタイ




秋田名物きりたんぽにかけた秋田限定のキリショーギャグ
「発見!きりちんぽ!」
をやったらお客さんのねーちゃんがドン引きしてたぞ!!



あれだな、突然、男らしいことをアピールされたから戸惑ったんだな、可愛い奴め(^¬^)





また次来るときもやるんだからね!




今夜はこのあと!
<鬼龍院翔 テレビ>
6/26(日)23:40~24:35
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
https://t.co/PEu09250p5




秋田ありがと楽しかった!




bye!(^-^)