を | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{F1D44B45-155C-47B1-9DC2-D05E24C0651E}
会話出来るって素晴らしいことなんだなぁ


鬼龍院翔です。



あ、この写メは加工アプリを使ってみたものです実物はもっと親しみやすい顔をしています。





無言引きこもり生活を続けていてだいぶヤバい精神状態になって参りました




まず、AVに飽きました

まさか自分がAVに飽きるなんて思いもよらぬ出来事で些か驚いております


表に出て色々な日々を過ごしているからこそAVが映し出す世界に共鳴し興奮できるんですね。深いですね。




やるべき仕事、パソコンで無言で出来る仕事ををほとんど終えてしまったのでもう何していいかわからない



前回のブログで書いた4つのライフワークのうち睡眠・食事しか残ってない


とてもせっかちな僕は時間を無駄に使うのが嫌いだ


ぶるぶると足掻いています((('-')))







{8E5F389D-A9F8-462E-89D8-EE8E3D2CF789}
久しぶりにふらっと秋葉原へ行ってきたよ(^-^)




{C0F15678-1CDE-4159-9F56-622DEDF46C98}
久しぶりだなぁ



{DF46DD11-AF6E-4C3C-9A6E-2DF4F7953CB3}
半導体はいいなぁ




{3F1E1171-D485-469D-B02D-271469CD7C7D}
もちろんブックオフも行ったよ、大型店舗万歳!!




{1C1FBBE7-1750-4D19-AF32-57D9CA5E90B6}
淳君のお店「オータムリーフ」へも行ってみたけど閉まってたよ、定休日かな?(^-^)





ひたすらウロウロと電気小物的なものを見て周ったよ



メイド喫茶「めいどりーみん」の店頭で流れている

♪めいどりーみん めいどりーみん 夢の国で遊びましょ~

って曲がカッコイイんだけどAmazonとかでCD売ってないのかな?

iTunesでも

そもそもタイトルがわからない…

生きるメイド喫茶データベース(mkdb)の歌広場淳に聞いてみよう





あ、この前言ってたレーザー脱毛の最新機器「メディオスターnext」やってみたよ!


声出せないから事務所の人にクリニックに電話して予約してもらったm(_ _)m


声出せなかったけどクリニックの方々とても親切だった、ありがたやm(_ _)m



なんかネットで探してもメディオスターnextの口コミとかレビューが極端に見つからないんだけどなんか規制されてるのかしら…?((('-')))


書いていい…?感想書いていいの…?((('-')))


消されない…?((('-')))ムダ毛ごと鬼龍院消されない…?((('-')))


まあ、機械が新しいから口コミが少ないだけか…そう信じよう。



感想



前回までの脱毛は普通の医療レーザー脱毛の機械で、


バチッ!て照射してギャァァ!!!ってなる感じ。


この痛みに関してはブログとかラジオとかでも沢山話してきたけど、もう痛過ぎて汗びっしょりになるほど


引っ張った輪ゴムを当てるような痛み、とか例えてるの見たけど僕は毛が濃かったからかそんなもんじゃなかった


例えるなら手持ちの花火を押し付けられてるような痛みでしたヽ(;▽;)ノ笑


でもやるたび綺麗にツルツルになっていくから助かりました、とても助かりました


そして毛が減ってきたら同じ箇所は少しは痛みも少なくなってきました


でもやっぱ痛かったけど!


んで、メディオスターnextでは、顔と首と両脇をやってみました


両脇の脱毛は初めてです、無くしたい訳じゃないけど一回か二回やったら程よく減るかなと思って('-')


んで肝心の痛みは、


前のより確かに痛くない!!


全然耐えられる!!!


場所によって差が結構あったけど、毛の減ってる顔はほとんど痛くなかった!撫でられてるだけ!


首はちょっとジリジリと熱かった!でも全然耐えられる!

痛いなと感じる部分もあったんだけどそれでもあっても従来の半分くらいの痛みだと思う。


脇も少しアチチってなったけどそれよりもジェル塗ったりするからくすぐったい方が辛かったくらい



従来のよりも効果の実感は遅く訪れるそうだから効果はまだわからないけど痛み的にはほんと減ってたよ!

前みたいな、
バチーン!「ギャァァ!!」

って感じじゃなく

弱いアイロンで6往復くらい撫でられるかんじ(笑)←ホントまさにこれ



説明によると従来と同等もしくはそれ以上の効果があるとのことなので、診察台の上でシーツを握りしめ汗だくになって耐えていた3年前の自分にお饅頭をあげたい気持ちです( ^-^)⊃⌒ο



そんな感じ!興味無い人長くなってすみません!m(_ _)m


鬼龍院は元々ヒゲが濃く、
朝ヒゲを剃ってライブ会場へ向かったにもかかわらずライブハウス近くでファンの方に会ったので会釈だけして会場入りし、夜にライブを済ませた後に会釈したファンの方からもらったファンレターに
「せめてヒゲはちゃんと剃ってきてください」
と書いてあったことに傷つき医療レーザー脱毛への道を歩き出したのでR。


涙なくしては語れない話だねぇ(⊃-^)


おかげで今は根こそぎ強力に脱毛しているからヒゲはもうほとんど生えてこない


肌が綺麗と言われるようになったのも脱毛をしてからです。でも機械によっては強くし過ぎると火傷する可能性もあるから気をつけてね。


きっとこれでよかったのさ、あの時のファンの方に御礼を言おう、
ありがとう、剃るどころか根絶やしにしたよ。



さて、鬼龍院の毛の話はこの辺で。





鬼龍院翔の2016年のバースデーグッズできました






{C8A5C39B-417E-4405-94C0-BCD73C00FACB}
誰やねんって感じですが



バースデーグッズを作るとのことで
「何か着たいものあるかな~」と考えてたら、


もともとゴシックなものが好きで、あと錆びて退廃的でごちゃごちゃしたレトロな歯車とか仰々しいものが好きで、



それって何なんだろうって調べてたら「スチームパンク」ってジャンルがあるのね



てな訳で今回はスチームパンクで撮らせて頂きました(^-^)


衣装協力
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT様

スチームパンク衣装協力
スリームパンク・コーディネイト 赤松和光(KARZWORKS)様


ありがとうございました!!m(_ _)m





{4AB6C192-DAB1-4370-93F4-6DC0F62719A4}
この帽子の小物とか凄いヽ(;▽;)ノ




{B68349D6-3789-4205-A77B-96690AE9CBBC}
帽子は63cmです





{2726A664-C9DB-4CBD-9A77-DAF9C42B1A50}
この銃のペイントとかもほんと素敵ヽ(;▽;)ノ

他にもベルトの小物とかも凄かった!
御協力ありがとうございました!m(_ _)m





{79A9A073-1BC1-434B-B3E8-6C8B8530A8AE}
いつものアタイ




バースデーグッズ他にも色々ありますのでよかったら是非~!(^-^)



喉の経過は順調です、早く歌いたいわ~お喋りしたいわ~!\(^-^)/



bye!