雪見れたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{2B005B5A-0B81-4623-8BED-CE673A1043BC:01}
昨晩、雨は夜更け過ぎに雪へと変わり
昼頃には雨になってベッチャリした感じですTokyo



テレビで雪の予報があって、
「お、雪見れるかな~(^-^)」
くらいに思ってたらめちゃ降ったね、コンコンしてた、雪や



なんだか自分少しは明るくなった気がする
しかし波があるな、明るくなれるくすり出してぇ!



でも少し考えたんだ、
明るくなるということはもしかしたら暗い人を置き去りにするということなのかもしれない



僕は度々、あの置き去りにされている間を味わってそれが嫌で怖くて明るくなりたがってるのかもしれないなぁ


明るく優しくなりたいな、絶倫にもなりたい



今日はこれからインタビュー?と撮影、そのあと色々と打ち合わせ




今年も犯罪だけはしないように気をつけて生きていきます



bye!(^-^)