パン好き | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{452A25D2-63A5-4382-97F0-E977F07F82E2:01}
新宿はいつもギラギラしてるね

色んなお店が朝まで沢山開いてるって素晴らしいよね


でも住まいに選ばないのはきっとギラギラしたエネルギーが強過ぎるから


たまに行くくらいが丁度いいなぁ、今は


住んだら朝まで毎日焼鳥屋に居そうだ…(^-^)



{0D6FFA9F-715A-4175-A343-5719927FFDF3:01}
今月に入ってやっと桜木紫乃さん原作の映画「起終点駅 ターミナル」観に行ってきた


冬の北国に行きたくなるなぁ、雪ってどこか哀しいよね


公開からだいぶ経ってしまったのでまだ上映してる劇場はほとんど無いので見たい方はDVDを待つしかないッス(⊃-^)



演技の上手い役者さんってやっぱ凄いなぁ




{7D2AE318-B63B-49F5-B13D-EDBB657F8DA7:01}
ハイポケのノビタさんとYKCのクララさんとトリッキーさんと新年会的なご飯



クララさんのオタ活動2015報告会のようになりまして、クララさんがアイドルの物販等でどのような会話をしているのかを聞き、
「それってアイドルの人からしたらお客さんからそう言われたら相当ウザくない?」

みたいなダメ出しを3対1で100個くらいクララさんに放っていました

15分に1回くらい無言で宙を見つめるクララさんが面白かったです(^-^)笑

クララさん、今年もオタ活動頑張ってね!





ファンキー加藤さんとのラジオ、地域によっては今夜です~(^-^)





<ラジオ>
FM802「Walkin’ Talkin’ -徒然ダイアローグ-」
5週に渡り、鬼龍院翔とファンキー加藤さんとの対談の模様を下記3局にてオンエア

・FM802
毎週(日) 21:00~22:00
1月3,10,17,24,31日
http://funky802.com/wt/

・InterFM897
毎週(木) 21:00~22:00
12月31日、1月7,14,21,28日
https://www.interfm.co.jp/wt/

・RADIO NEO (InterFM Nagoya)
毎週(日)21:00~22:00
1月3,10,17,24,31日
https://www.interfm.co.jp/wt/





bye!(^-^)