幕張にて | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今夜はね、


<テレビ>
12/27(日)23:30~24:25
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
鬼龍院翔 VTR出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。




今夜はなにやら90年代J-POP検定をやるとか…!



な、なんですって…!?



めちゃ出たかった!!



しかしスケジュールがどうしても合わず、、

VTRで使って下さった!ありがとうございます!(⊃-^)




皆様、是非見てね~(^-^)




明日は幕張メッセでカウントダウンジャパンのライブ、ゴールデンボンバーはEARTH STAGEでトップバッター12時からです!




ライブ納めですね、冬の幕張メッセを一気に温めるぞ!!!(^-^)



宜しくお願いします~m(_ _)m






{49B05200-6D58-4260-AD12-82F11A2A80D6:01}
今日は幕張でリハーサル後、ジューシーズさんのラストライブを見学させて頂きました。




全く湿っぽくなくて明るくて、沢山笑った!



ライスの関町さんも映像で出てて関町さん大人気だった(^-^)笑




軽く挨拶もさせて頂きました、

ジューシーズさん、見学させて頂きありがとうございました!m(_ _)m




僕も明日、幕張メッセを大爆笑させられるよう頑張るぞ!\(^-^)/笑




bye!