セキスキスー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ公演終わりました!



皆様ありがとうございましたー(^-^)




みんな元気だったなぁ、すごかった、
三十路は体力落ちるぅ~とか言ってる場合じゃないな!_:(´ཀ`」 ∠):_



大きな声援ありがとうございます(^-^)




東京より少し肌寒い気がしました、僕の好きな冬の訪れですね、ワクワクするぜ!(∩^-^∩)



宮城の皆様、また会いましょう~!







{B7D8ECCB-9D31-4AC9-8282-2EA9AD463695:01}

{53927EBF-6F9B-4123-8E01-C45BC85B438A:01}
今朝のパン!







そしてごめん…今日バタバタしててメイク後の写メを撮り逃してしまいました…m(_ _)m






すみません…m(_ _)m









{99C273BA-EFD9-4836-81E6-344873D4D52A:01}
さっきすっぴんで撮ったやつにメイクアプリで変貌したやつで勘弁してくださいすみません…m(_ _)m






KIDDY LANDに居そう!(∩^-^∩)






bye