もっ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




ひと月前くらいだっけな、しずるの村上さんとライスの関町さんと3人でご飯食べてて




NSC在学中から仲良くさせてもらってるからもう10年以上になる貴重な仲間ってこともあり





色々と熱く語り合ってたんだ。




そんな中、村上さんがコントアイドルグループ?を今度プロデュースすることになったんだ、って話になって、




曲とかはまだ全然決まってない、とのことで、




「そりゃあ僕が書くべきでしょう!!」




ってその場で名乗り出て、





曲提供をやらせて頂くことになりましたm(_ _)m




作曲だけなのか、作詞作曲なのか、


まだ作ってないし何も決まってませんが、
やるからには素敵なものを提供したいです!





<鬼龍院翔 楽曲提供>
インターネット番組「CHEER UP バラエティ!しずる館」(チャンネル北参道)内企画の
しずる 村上さんがプロデュースするコントアイドルグループ「Dollふ(どるふ)」に、
鬼龍院翔が楽曲提供。
詳細は番組にて随時公表されます。
「しずる館」公式Twitter  https://twitter.com/shizuru_kan
「しずる館」番組HP http://www.ch-kitasando.jp/shizuru.html




それぞれの得意なもので、今一緒に仕事ができて嬉しいです。




盛り上げられますように(^-^)




明日は早朝から撮影なので、今夜は早めに寝るよ~






また何かあったら書くね~(^-^)






{5B6F0DCD-9F66-4A28-BB90-5EA9AD7D6A2B:01}
この前ハイポケのノビタさんとご飯行ってきたときの




bye!