タミヤサンクチュアリ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{79C66E21-75CB-4685-B08E-24F39DC4352C:01}
静岡ライブおわた!



皆様ありがとうございました(^-^)




いや~めっちゃ笑ったなぁ




歌広場淳君の誕生日のお祝いにドッキリ的なものを仕掛けました。




ライブ中に突然淳君のマイクスタンドのマイクを飛び切り臭いマイクに変えるというシンプルでハートフルなイタズラ!(^-^)




突然自分のマイクがスッゲー臭くなっていて驚きと戸惑いと苦悶の表情を繰り返していました!きっと喜んでくれていたと思います!(^-^)



その後バースデーケーキを繰り出し彼の誕生日を祝いました!(^-^)



素敵な記念日になったなぁ…臭かったけど…(^-^)シミジミ





今日の映像は編集し、ライブのネタバレを含まない部分は動画サイトに一応載せますのでしばしお待ちを!



ネタバレを含む部分はツアー終了後に見せれたらなぁと思います



そんな感じでした~(^-^)




しかしくさや漬けにしたマイクの威力が半端なくてステージ中が臭かった!(^-^)オエッ





くさや is ウエポン!




動画楽しみ~(^-^)





{B835F302-16BC-4B9D-A51B-A6306970A5CC:01}
淳君誕生日おめでとう!





ゴールデンボンバーみんな30代だね!大人~(^-^)




これからも下らなくて楽しめるバンドでいれますように(^-^人)





{3B88E865-BA89-4709-B5C3-5366E83EF134:01}
今朝のパン!






昨日の夜は静岡で有名なハンバーグレストランさわやかへやっと行ってきた!






{EF345936-3D55-4059-B335-AA670F94A4AA:01}
店内のオブジェ。肉肉しいぜ!






{DE12DBE7-2067-45DB-88FD-AA34EADD71A4:01}
すげーナイフとフォーク来た!荒々しいぜ!






{7D871D97-E975-4AE9-936A-DCBBDC11E4C9:01}
本体来た!!にくたらしいぜ!駆逐してやる!






{7E689390-9BAD-4EB8-8A53-77A5B3C684C5:01}
ペローーーーン(^-^)







しずおか良いとこ!






明日24時間テレビに少しだけ出演しますm(_ _)m




DAIGOさん、マラソン今もうすでにスタートしていますが、無理せず、怪我なく、悔いなく走れますよう応援しています!




bye!(^-^)