変態紳士倶楽部 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{2A4DFB6E-24F4-4CF5-9FD4-9D3F3DD3CFBF:01}
ゴールデンボンバーのアルバム「ノーミュージック・ノーウエポン」
オリコンアルバムウィークリーチャート初登場1位を獲得しました!



皆様ありがとうございます!m(_ _)m



とても嬉しいです!\(^-^)/



アルバムの感想、沢山ありがとう。



末長く聴いてくれたら幸せです。



これからも音楽とエンターテイメントを表現していきます(^-^)



しかしMr.Childrenさんのアルバム凄いな…


全23曲、ひょぉぉ!


めちゃ聴いてる(^-^∩)♪




{D2EB731B-DE37-42BD-957C-DCD9A2AE1B9F:01}
昨日のラジオ終わりに、名古屋から来てくれたゲストのクララ君と番組スタッフさんと居酒屋へ。



ジョッキにビール以外の広告って初めて見た!('-')




{41DECAF3-A089-4A31-B97D-28663F97724B:01}
これはこの前、森友嵐士さんとご飯行ったときの(^¬^)

その後なんと一緒にカラオケ行ったよ!笑
楽しかった!\(^-^)/




全国ツアーの準備やばばば(^-^≡^-^)



漫画読みたい映画見たいゲームしたい(^-^≡^-^)



でもライブしたい(^-^≡^-^)





オヤスミー!!(^-^)zzZ