めでたし新作発売日 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


ゴールデンボンバーの新作「死んだ妻に似ている」本日発売です!


「死んだ妻に似ている」PV
https://www.youtube.com/watch?v=xJf1g9cvIqQ




{848BF825-22D8-47AA-9579-E6A443B6805B:01}
ついにリリース!色々大変だったけどめでたい!\(^-^)/おめでとう!バンザーイ!




{0E398EDC-D914-4803-BCDA-1E967412880B:01}
入っている体臭カードの嗅ぎかた、
まず指を綺麗に洗ってから
ビニールから出して上の画像の赤い丸らへんを強めに、摩擦熱が発生するくらい擦って指を嗅ぐと各メンバーの体臭の匂いがします。



決して良い匂いではありません。
体調の優れない方は体調の優れているときに嗅いで下さい。



今日はミュージックステーションにゴールデンボンバー出演だよ!(^-^)



またもやBREAKERZさんと一緒だよ!関ジャニ∞さんも一緒!\(^-^)/



そろそろ緊張せずに楽しみたい!\(((^-^)))/生放送の歌番組が一番緊張する\(((^-^)))/




発売日に歌番組に出れるなんて幸せなことだなぁ~



頑張ります!






{0B30D816-36E5-4287-8C14-35331806CC4D:01}
いつかの朝食




bye!