ていくあぴくちゃ? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は撮影がありまして、ミスターインド(一緒にインド旅行へ行ったカメラマンさん)さんに会うのも少し久しぶりだった気がします。




しかしこういった4人でのバンドらしい活動の新鮮味もありがたみも感じました、


やはり年明けから個別の活動があったからこそこういう普段のバンド単位での何気ない楽しみ幸せがわかるんですね。





{30D76C35-0F9F-424A-8A53-EADB9129859D:01}
今日もミスターインドは無意味に上着の下に新たなゴールデンボンバー愛なネタを仕込んでました、今日はタミヤTデコレーションとペンデュラムネックレスでした。



今日は何で来るか心構えはしてたのですが、
僕の予想ではふしぎ遊戯グッズ関係で攻めてくるかと考えてたのですが予想外で不覚にも笑ってしまった僕の負けです笑 



ここまでしてくれるアホな人、他に居ないもんなぁ…(∩^-^∩)笑




そんな楽しい撮影でした、早く写真見せたいなぁ(^-^)






春だね!!






bye!