ふゆだね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ミュージックステーション見て下さった皆様ありがとうございます!


morioniで初めて人前で歌わせて頂きました、いやぁ緊張した。



一番プレッシャーだった歌い出し、音を外さず出せた、良かった。




途中のハモりで少し上ずってしまった、まだまだだ。




miwaさんとドラえもんの共演見てて楽しかったなぁ(^-^)





photo:01

楽屋でのアタイ





本番後のツイキャスも見て下さった皆様ありがとう!




声のボリュームが小さかったみたいだねごめんね、もしまたやる時は気をつけます!





あ~街中でニーハイ女子を見ると興奮して仕方ない




なんで~あんなに~やらしいのか~よ~♪(大泉逸郎/孫 のメロディで)





働け鬼龍院!




bye!(^-^)