お正月にはまりをついて遊びたいけど僕はいつも嘘をついてしまう君の前ではいつだってスタッドレス | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




みんな!元気してるかい?





僕はいつもどおり、OKバブリーだ!





ネットストーキングをしてたら素敵な動画を見つけたから紹介するゼ!




http://youtu.be/TG__1m5zjBE
新人ユニット morioni
『サヨナラは歩き出す』




ボーカルさんの声が素敵で、これはきっと今年の抱かれたい声ランキング上位に食い込むんじゃないかしら?(^-^)




卒業シーズンに向けて、ヘビロテしてくれよな!(^-^)⊃パケホーダイ







昨日はNoGoD団長と新木場スタジオコーストでDIR EN GREYさんのライブを見学させて頂きました。



曲や映像は沢山見まくっていましたが、生でライブを見させてもらうのは初めてでした。




いやあああぁおっそろしくかっこよかった…!





命を削って表現しているステージ、お客さんもそれにこたえてぶつかっていく



すごい空間だったなぁ…





表現者とは、と考えさせられました。









勉強させて頂きました!m(_ _)m






今日は1時から鬼龍院翔のオールナイトニッポンです、




ゲストはバンド「忘れらんねえよ」の柴田隆浩さん!




お会いできて嬉しいです、歌について色々話すのが楽しみです(^-^)




宜しくお願いします!m(_ _)m






新成人の皆様おめでとうございます!



ひにんはしっかりな!!




bye!