お正月には凧を上げたいけど空が四角くて僕は眼を塞ぐロンリネス | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




年が明け、歌の仕事がひと段落して多いに友人と会い飲み歩き、多いに洗濯、掃除をしてAVを見た正月三が日でした(^-^)




後回しにしていたことを一気にやったから意外と睡眠時間が無く、疲れが取れない(^¬^)笑





なので今日は喉も体力も休まる(はず)制作に没頭してました





なんという充実した日々でしょう





仕事があって、まだ表現したい音楽とパフォーマンスと舞台があって、




応援してくれるファンの皆様がいて、遊んでくれる友人がいて、お金と、中途半端な容姿の顔と捻くれた思考回路、




これで僕の表現活動を邪魔する脅威といったら何だろう?




慢心と巨大隕石の衝突と戦争かな!





戦争がおきても、ギターと紙とペンだけは所持して生き延びたいな





さて、今年の全国ツアーが発表されましたがこんな偉そうな事を言っておきながら演出内容はほぼノープランです(^-^)





まぁ、いつものことか。演劇がいつもネックなんだよな~





演劇一個作るなら曲3曲作りたいよ






相変わらず嘆くなぁ鬼龍院





所詮は無い物ねだりなんだなぁ、僕も。






photo:07

紅白で協力してくれた山崎さん。本当に散髪に関しては50年のベテランさん。
とっても助かりました、
あのめちゃイケでも岡村さんの髪を刈った事がある山崎さん、
紅白歌合戦という数千万人が見ている大舞台で緊張せずしっかり髪を刈れるのはこのお方だけだと思います、ありがとうございましたm(_ _)m





photo:02

12/26のMステの楽屋で紅白用の羊の裁縫をするアシスタントマネージャーのSさん、よお頑張ってくれてる(⊃-^)頭が下がるよm(_ _)m

もちろんこの日のサンタ服が裂けて早着替えの衣装もSさんが作ってくれたもの。
今度牛角ご馳走しなきゃだな!







photo:03

レコード大賞で御一緒させて頂いたSOLIDEMOさんと

SOLIDEMOさんは全員の身長が180cm以上の8人組男性音楽グループ、

一緒に写真を撮るなんて自殺行為!

でも収入なら負けないぜ!(※今だけ)
学歴では負けるぜ!(高卒)



だ、大事なのはシンガーとしてのソウルだよな!!(^-^)<あ~女子にモテてぇ…





photo:04

正月、3年ぶりに高校時代の、連絡先を削除しないレア仲良し友達と鍋したよ(^-^)




みんな結婚したり仕事変わったりで色々あるよね、でも幸せそうでよかった(⊃-^)



同窓会行くとみんな老けててビックリするって話をミュージシャンの人から聞いてたんだけど意外とみんなピチピチ変わらず若かったよ(∩^-^∩)


みそじ、まだまだこれからだな!!






photo:05

2日前くらい、ハイポケのノビ太さんやYKCのクララさんとご飯したよ、唐揚げのでっかい海峡的なお店で。




クララさんのオタトーークが反則的に面白くて心身共にグッタリしたよ(^¬^)笑

この翌日クララさんは横浜でSKEさんの握手会だったらしー、楽しめてるといいなぁ…





photo:06

これは、12月に秋葉原のNEW TYPEさんに偵察に行ったときの。店内写真撮影はNGですがテーブルの上の料理ならば写真撮影OKです。

ホットケーキとっても美味しかった(∩^-^∩)



そういや出勤中にオムライスにケチャップで文字書いたなぁ、普通に生きていてはできない貴重な経験ができた。感謝です!m(_ _)m





そんな感じかな、明日も制作的なお仕事です頑張ります!




bye!