初夢はストリーキング | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

テーマ:
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)





何から書いて良いやら…(汗)





ひとまず、新年あけましておめでとうございます!




今年も、ゴールデンボンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m






CDTVでは、また今年も喜矢武さんが真っ黒になり、



紅白で研二さんは坊主になり、





あらためて、メンバーのパフォーマンスに支えられてるなぁと思った日でした。






あ、淳くんにも支えられてるよ!笑




さっきのブログでしんみりな事を書いたので、このブログでは明るくふざけます 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ





全力でふざけられる場があって幸せだなぁ、それはきっとメンバーもそう思ってるはず。





ってかまぁもし
「オレ、本当はふざけたくなかったんだよね…」
ってメンバーがカミングアウトしてきたら、





「なんでウチ入ったの!!!?」





つて腹から大声で叫ぶだろう、的確に。





あらためて、いいバンド(ってか良い関係)だなぁと思った、どう映ってるかはわかんないけど、僕がそう思っただけ。





さぁて、2015年はどんな年になるかな…(^-^)





ホームページにてツアーが発表されました、今年は47都道府県ではありません。




今年は細かく全県をまわれずごめんね、
その分の時間で、もっと良いものを作れたらと思っています。




それによって、この前例が無く、先行きの全くわからないバンドの寿命が少しでも続くように、良い方向へ向かうよう日程を決めました。






ライブに追われ、またこのまま新曲も少なく新しいことを何もやらずで三年間も47都道府県をまわっててもバンドの寿命が短くなると考えた結果、このツアー日程になりました。





いつも通り、まだツアーの内容は何も決まってねぇ!!





でも、絶対楽しませるよ!あのゴールデンボンバーだもん!(^-^)





きっと淳くんがなんとかしてくれるよ!






たぶん!!!!笑






photo:01

紅白の本番直後の僕ら





photo:02

研二さんと。うぅ、いい笑顔(⊃-^)笑








photo:03

いつも紅白後のNHK一階の挨拶馬でカニと記念撮影してたんだけど今年はカニが無くてエビになってた(⊃-^)笑







photo:04

その後のCDTVでのアタイ







とりあえず寝る!!!





まだまだいっぱい話したいことあるけど!!!





オールナイトニッポンのディレクターさん!



今度のオールナイトニッポンはフリートークの時間多めでお願いします!!\('Д')/ンバッ!






メリクリ!!!!!







bye!

キリショーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ