翔さん、ワンマン、不安ね… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日はブログを書こうと決めてたんだ




だって明日から全国ツアーがスタートするんですもん






キスミー!鬼龍院翔です(^-^)





今日は明日からの全国ツアーのゲネプロ(本番と同規模の会場を使った本番さながらのリハーサル)でした




いやぁ、すげぇてんやわんやだ(笑)






演出が多過ぎるんだよゴールデンボンバー!!(←今更)





グモッ!大人だらけの学芸会!
って感じです、毎年ながら




でも、ライブをやれるということが死ぬほど嬉しいです




最近思うのが、
一昨年喉の病になってなかったらこんな気持ちになってなかっただろうなぁ、と思うんです




ライブをやれてる事が当たり前じゃないと思った




よくテレビとかで言ってる
「僕らなんていつか消えるよ~!」
とかそういう意味じゃなくてね




明日、初日を終えたらきっと課題や反省点が沢山あるんだろうけど



それもしっかり受け止めつつ、
しっかり楽しんでしっかり感動してちゃっかり快感を得て、



僕が生きている姿をみんなに見せたいです




ドン底だった1月から僕はだいぶ変わったと思う、というか変わらざるを得なかった



でも、それはバンドを続けるための変化





「ゴールデンボンバー」を楽しむ準備は多分他の誰より、ファンのみんなの誰よりも負けてません。




いつだって、今年が最後かもしれないよ




思うんだ、人生を長いと思うか短いと思うかで生き方が違ってくると




僕は短いと思ってる





今にも充電が切れそうなDSのゲームみたい




だから、いつも焦ってて欲深く嫉妬深い。




何が幸せかはわからないけどね、





昔はこんなに考え過ぎちゃう自分が嫌だった




けど最近は大人になったのか、こんな自分でいいやと思えるようになったよ





30歳前にして、精神は学び続けてるんだねぇ

まぁこんな未熟なの僕だけかもしれないけど(((^-^)))






とにかく、明日からライブばっかりやれるなんて興奮と恐怖(プレッシャー)でどうにかなってしまいそうだ!(((^-^)))





最近の写真でも載せます






photo:01


今日ゲネプロで食べたご飯

なんかライブ会場で食べるパンの方が家で食べるより美味しいんだけどなんでだろ!???(^¬^)





photo:02


NHK「SONGS」でシークレットライブやって確か39人の人が集まってくれました!
みんなありがとう!ライブハウスでお客さんにパンチされてた時代を思い出したよ!(^¬^)





photo:03


ファンタ動画の撮影で、警察犬に噛まれに行ったよ(^-^)

このいぬは噛んでくれた犬じゃなくて別の警察犬だけど(^-^)



「ファンタ」謎解きキャンペーンサイト
http://fanta.jp



photo:04


こちらもファンタさんの撮影で栃木県のご当地アイドルとちおとめ25さんと(^-^)




photo:05


こんなオタク今時いるのかな?(((^-^)))笑






そんな感じです。





キャンハゲツアーに来てくれるみんな、一緒に楽しみましょう。





明日、来てくれた人を楽しませられますように




bye!⊂(^-^)⊃