翔さんのちんちんでっかい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



とても風が強い日でしたね、街角女子のパンツは見れませんでした。一応ご報告までに。




さて、最近の写メでも載っけます(^-^)






マキシマムザ亮君さんが特製便所サンダル贈って下さった!!
愛用させて頂きますありがとうございます!(^-^)









これはなんかのテレビの時の歌本番前だ








笑顔ばかりではつまらないのでジト顔









これはNHKさんの「SONGS」の撮影の時の池袋サイバーだ


4月19日(土)23:00~23:29
(再放送:4月24日(木)25:30~25:59 (4月25日(金)1:30~1:59))
NHK総合「SONGS」
ゴールデンボンバー出演

見てね~(^-^)










これはたしかTBSさんのオールスター感謝祭の出番前かな








これは最近家で食べたパンだな(^-^)









「ファンタ」謎解きキャンペーンのヒント動画
「スカートめくりプロレス」で御一緒させて頂いた
ワールド女子プロレス・ディアナ所属の伊藤薫選手と(^-^)

【「ファンタ」謎解きキャンペーンゴールデンボンバーが怪盗FRT2になっちゃった!】
http://CokeURL.com/sjnyv



そんな感じかな(^-^)




ツアー楽しみ!


ぼちぼちカラオケでも行って二時間くらい歌って声帯を疲労に慣れさせねば(^-^)~♪




でも今は何だってレポされてしまう時代だ、店員さんがカラオケセトリを紹介ってあるかもね



そいうやウーマンラッシュアワーの村本さんのツイッター事件、凄かったなぁ



【店員が情報を漏らさないお店一覧】みたいの誰か業界の人作ってくれませんかね?(^-^)笑



おちおちレンタルAVも借りれないわよ



女子高生ものとか借りて拡散されたら未成年好きと思われ人生終わりそうだわ



あれは幼いのが良いとかじゃなくて制服の魔力なんだけどなぁ…(^-^)



あ~見たくなってきた(^-^)



ちょっと行ってくるか、女子校まで…((( ^-^)




明日も頑張ろうね(^-^)



bye!