翔さん、三十路が迫ってきてるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

テーマ:
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


明日はゼップ東京にて

マキシマム ザ ホルモン"予襲復讐"ツアー
対バン:ゴールデンボンバー / G-FREAK FACTORY

でございます!(^-^)


よく聴かせて頂いてたマキシマムザホルモンさんと対バンが出来るなんて嬉しいなぁぁぁぁ!!




久々のスタンディングライブなので皆様怪我の無いよう気を付けて下さいね!(((^-^)))





最近は4月末から始まる全国ツアーの準備な感じだよ。




去年の全国ツアー59公演で沢山歌のコツを学べたから今年も全国ツアーが出来て嬉しい、というか楽しみ!!



徐々にコツを掴み上手くなって行けるなんてこの上ない幸せ。



歌声が落ちて行く絶望感を知ってるから余計に。




ほんと、チェロ(今の発声)二年生って感じだ。



まだまだ至らない歌声ですが、長く歌って行けるよう頑張ります。
応援して頂けるファンの皆様、こんな僕を宜しくお願いしますm(_ _)m







photo:01


これは東京での握手会の時かな、皆様ありがとうございました。





会場となったお台場のジョイポリスには、
昔の友人が働いている場所でもあるんです。




2008年頃、当時よく出ていた池袋サイバーというライブハウス。


そこによく出てるバンドさん同士で「ちょっとセッションバンドでもやってみねえか?」みたいな話になるのです。


そこで僕が唯一セッションバンドというものをやった「こっそり出演 江口洋介」というバンドがありました。(※バンド名です、今考えると本当にすみません)



その時のセッションメンバーのギターだったシゲさんがジョイポリスで働いているのです!(^¬^)



前からジョイポリスで働いてるとは本人から聞いてたのですが、
まさか握手会としてこんな形で再会するとは…!!





photo:02


いやぁぁぁぁ5年ぶりくらいの再会!!!!(⊃-^)




メールで事前に話はしてましたが、会った瞬間に抱き合いました(笑)



なかなか会った瞬間に抱き合うって無いなぁ(笑)





シゲさん、また行きますね…遊びに…こっそりと…((( ^-^)







日付は変わり、この前昔からの友達のS君と秋葉原でご飯でもしようってなったんだ。




せっかく秋葉原に行くんだし食べ○グ、ぐる○びで酷評と評判のオータムなんとかに行っといてやるか、


と思いS君と二人でお邪魔した。





photo:03


意外にも僕の好きな海外ビールとか置いてあるじゃねぇか!!(^¬^)





内装はオシャレで僕には気負いしてしまうが店員さんはいい人達だった。





なんだっけ、ビール飲むから生ハムの何かを頼んだよ。




お酒は夜の時間帯しかやってないそうです(^¬^)




今度はお酒とかじゃなく、ちゃんと推しメニュー?のフレンチトースト食べますね(^¬^)









さて、オータムリーフを滞在時間15分くらいで出て、






僕とS君がご飯する時は何故かここ、


秋葉原のコスプレ居酒屋Little BSDさんへ((( ^-^)








1年に一回くらい、S君とご飯するんだけど、その時は何故か毎回ここなんだよね(^~^)








おっきいコロッケに、ケチャップとマヨネーズで店員さんがリクエストに応じて好きな文字や絵を書いてくれるんだけど…















photo:04


強制的に快楽を得たよ(^¬^)








いつ行っても素敵なお店です





またお邪魔します、一年後くらいに、S君と…(^-^)





寝る!(^-^)





んbye!(^¬^)zzZ

キリショーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース