翔さん、甥っ子にお年玉は(ry | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


おはよう(^-^)


色々と心配かけてごめんね。


応援してくれているファンのみんな、いつもありがとう。



Twitterは退会しました、
これからはブログのみにしようと思います。


手軽さではTwitterには敵わないが、今の僕にはこっちの方が気軽さがあっていいかもね(^-^)



アメブロのメンテナンスでグゲギャン!ってなってた頃が懐かしいね(^-^)



バンドを始めて、色んな事があって、何度か心の一部を捨てて、歳を重ねて、迷って凹んで、
僕も誰も想像してなかったところへ来たよ。


色んな事が、色んな夢が叶いすぎたんだね。きっと。



夢が叶ったのにこんなに虚しいなんて、
なんて夢の無い現実なんでしょか



ぜいたく言ってごめんね、この気持ちもこれから歌にしていくよ。


歌があってよかった、言葉にならない心を吐き出せる。



強くならなきゃ




ファンの皆様や、知人が気にかけてくれて、メッセージくれたり連絡くれたり飲みに誘ってくれたりしたよ、ありがたいなぁ(⊃-^)ありがとう



NoGoDの団長が元気出せよ!って意味でネットで拾える面白画像を送ってきたよ、


photo:02


こんなんで元気出るかバカ!ありがとよ(⊃-^)





photo:03

団長の家に泊まった時に敷いてくれた布団(笑)





オールナイトニッポンも楽しかったな、武井壮さんの優しさに惚れそうになった(((^-^)))
今度改めてお家にお邪魔させてもらおう((( ^-^)




photo:04

パンは相変わらず美味しいよ(^-^)




photo:05

1月だし、実家にも顔を出したよ。
いぬは元気だったよ。




今日は収録、頑張る~!




bye!≡⊂( ^-^)⊃