翔さん、ひとりは楽しい? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


札幌、東京、福岡、名古屋、大阪をまわった1人ライブツアー、
ひとりよがり3が終わりました。


皆様ありがとうございましたぁぁぁ待っててくれてありがとう!m(_ _)m


セットリスト!

1.腐男子
2.男心と秋の空
3.咲いて咲いて切り裂いて
4.夜汽車
5.もう会えなくなるなんて
6.OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊(弾き語り)
7.泣かないで
8.悲愴
9.「 a 」
10.片想いでいい
11.おはよ
12.君がいない間に
13.忙しくてよかった
14.Reue
15.らふぃおら
16.広がる世界
17.あしたのショー
EN.
18.あの素晴しい朝をもう一度
19.Love Days
20.もうバンドマンに恋なんてしない


沢山歌ったなぁ、よがったなぁ(^-^)


ゴールデンボンバーのライブには無い雰囲気、特別な空間でした。


あれだね、ゴールデンボンバーのライブは色んなやり方のエンターテイメントを盛り込んでるけど
ひとりよがりはエンターテイメントを極力音楽のみで提供してるんだね。

ならば歌が無く演劇のみのゴールデンボンバーというのも、
今回のひとりよがりのようにアリなのかもね、やらないけど(^-^)


色々な表現の仕方があるよね、これからもどんどんやっていきたい。


ひとりよがりが終わってパーっとフヌケになりたいけど年明けまでそうそうたる特番が控えてて全く気が抜けない(((^-^)))


テレビでの生歌難しいんだよなぁ(((^-^)))こえぇ(((^-^)))


んま、これが選んだ道だよね、ヤーヤー言うとりますがしっかりやらせて頂きますYo!(^-^)


あと少し、年明けまで突っ走ろ~≡⊂( ^-^)⊃


んbye!