翔さん、お花見行きましょう、フルメイクで | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日は高田馬場エリアにて、

OZさんの主催イベント「Bug capsule vol.3」
[出演]OZ、とかげ。、RedruM、Avidit.、Anli Pollicino、ジグラット、Viru's

に事前告知無しで鬼龍院翔一人で出演させて頂きました。



photo:01


20分のステージ、目一杯勉強させて頂きました、楽しませて頂きました。


見て下さった皆様ありがとうございました!


久し振りになってしまったライブハウスでの歌唱、
ライブハウス独自の空気、
久し振りに会うバンドさんやお客さんもいらっしゃって、興奮&緊張せずにはいられませんでした(((^-^)))


これからも頑張ります。

転んでも何度だって立ち上がろうと思えた今日のライブでした。


何故こんなふうにライブをしたかと言うと、


歌のため、喉のためです。



主催のOZさん、同じ事務所のAnli Pollicinoさん、
出演者の皆様、各スタッフ様、高田馬場エリア様、


僕のわがままを聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m


もっと上手く歌えるように、ツアーに向けて、
みんなを楽しませられるように頑張ります。



皆様イベントお疲れさまでしたm(_ _)m



セルフメイク久しぶりだったなぁ(^-^)



Anli Pollicinoさんのステージを袖から見てて、

とってもお客さんが楽しそうで元気出た

僕もしっかり見てくれた人を楽しませたい


ライブってやっぱ夢があるなぁ(⊃-^)
夢を追える平和な国に環境に生まれて感謝



あ、ニコニコ動画のキリタロー。動画が100万再生突破しました!!

【踊ってみた】フライングゲット【キンタロー。】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328363



皆様ありがとうございます!(⊃-^)


いやいやあんな滑稽なダンシングオッサン動画を見て、
そしてコメントをくれて恐縮感謝萎縮顏射です(⊃-^)


色々なものに感謝ですね(⊃-^)



あっっ!

こんなキラキラしたブログなんてつまんない!!!!


ハァァァアアてりたまバーガーにエロDVD挟んで食べたい!!!!(^-^≡^-^)


ふう、これでよし。


しかし高田馬場には美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいやねぇ~(^¬^)


本番前は極力食べないようにしてるんだけど誘惑パないよ高田馬場!(^¬^)


はー、久しぶりにラーメン二郎行きたいなぁ…


ひとまずしばらくはツアーの準備頑張る( ^-^)⊃⌒ο



んbye!⊂(^-^)⊃