おい翔さん、野球しようぜ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



これからNHKさんの「MUSIC JAPAN」にて鬼龍院翔が
ライフイズショータイムが歌ってるのが流れます!



なぜか告知が出てなくてツイッターでフォロワーさんに教えてもらったよ(^-^)ありがとう



このライフイズショータイム、NHKさんのスタジオで歌ったものなんだけど


11月に撮ったものなんだよねぇ…(^-^)シミジミ



喉にめっちゃ悩んでたときね。



この日、この収録が終わってそれから事務所にレコーディング行って、


新曲を歌おうとして歌ってみたけど、


もう完全におかしくて、高い音が全然出せなくて



試しに喉が正常な頃の歌(だからバイバイ)を歌ってみて聴き比べて、



あまりの歌声の変化と醜さに絶望して



このままでは全部失ってしまう…


と気付いて、ひとりよがりの全公演延期を決めた日だからこの日のことはよく覚えてる。




あんときは絶望の真っただ中で不安だったけど、素敵な先生と御会いできて
リハビリ&ボイトレの成果が出て、ほんの少しでも歌声が戻っていると実感できた喜びは大きかったなぁ



もう歌を歌えなくなるかもしれないという恐怖はこりごりだ



皆様も、当たり前に出来ていることが突然奪われたりしてしまわないよう、



無理だけはしないで下さいね(^-^)



歌の大切さを思い知った2012年でしたとさ(^-^)



さて、新曲「Dance My Generation」


もうゲットしてくれたかな?




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
CDショップに行ってみたんだけど、
8cmシングルはやっぱり陳列しづらいのね…すみません!(((^-^)))



あ、あと、ついにテレビ買ったよ!



ネットばかりやってる僕だけど、自分の出た番組をしっかり確認するために買いましたよテレビを!



20型くらいのスリムなの買おうかなと思って電器屋さんで見てたら


24型の方が良い機能がついてるやつで(見る角度変えてもキレイに見やすいとか)、



じゃあこの24型の下さいって言ったらなんと店員さんが


「それだったら同じ機種で32型の方が安いですよ」



と衝撃発言



なぜ大きいほうが安いんだ!!!(((^-^)))



なんか32型が特別価格になってて同じ機種の24型よりも安いという不思議なことになってました。



なので…32型を買っちゃいましたよすみません3万7千円でした!!!!!(^-^)(^-^)調子にのってすみません!


明日あたりのヤフーニュースに


「金爆鬼龍院、でっけぇテレビを購入」


って書かれないかしら(⊃-^)



いやぁ、最近のテレビは価格競争が激しいのねぇ



しかし…32型ってデカいよな…(^-^)



得ろDVDを見るのが楽しみだ…(^-^)



あ、MUSIC JAPANはじまる!




明日スマスマに出ます!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
最後に、紅白のときNHKにあったカニ!

TBSへすぐに移動だったから食べれなかった!(⊃-^)




んbye!⊂(^-^)⊃