翔さん、もう髭が蘇(よみがえ)ってきてるわよ… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



6月で28歳を迎えるわけで


僕の周りで色々な出来事が毎日目まぐるしく起きてるわけで


そんな中、いつ出せるかわからないし伝えたい言葉も沢山あるので




キリショー、やっとこさ本を出しますm(_ _)m



前からいつか自伝出したい!って言ってたけどついに


28歳の誕生日に発売って方向で進行しております。



自伝風の本を出します。



これって自伝って呼べるのか?って内容になるけど、


あくまで著者は鬼龍院翔です。



ちなみにサイン会はありませんすみません(⊃-^)


部数を売りたい!っていうよりはファンの人に読んでほしいだけなので



でも、ただの普通の自分語りのではなく読みやすくもするつもりです。





キリFanの方は是非!




ツイッター見てたら「自伝出すの!?」って質問がいっぱい来てて焦った(((^-^Ξ^-^)))



情報解禁は5月1日のハズなのにどういうこっちゃ!と思ったら5月1日発行予定の
コンビニとかで配る冊子が早めに各店舗に届いたらしく、そこから漏れたらしー


僕も店員やってたからわかるが、
早めに店舗に届いたら、まぁ店員さんは読むよね(^-^)シミジミ



でも自分からお知らせしたかったなぁって気持ちはあるが


これからはこんなグダグダな事にならないよう気を付けます(⊃-^)



ちなみにタイトルは、前にブログで書いてた「音楽宗教論」ではありません。



あれはもうちょっと後に、たぶん読んでる人が全く楽しくない内容になるからまだ書くのはやめときますm(_ _)m



THE キリショー


ってタイトル案もよかったんだけどなぁ



本のタイトルは



「ゴールデンボンバーのボーカルだけど何か質問ある?」


で決定致しました(^-^)



自らの事を糞スレまとめサイト風に綴った内容になっております。



詳細はまた追って報告致しますね!(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
写真は昨日の青森でのディナーのお通しだよ!


お通しで刺身って最高だぎゃぁ!




では、ライブ頑張ってきます(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃