四月エイプリル | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ハッピーエイプリル!(^-^)つ≡ペニス






んまぁこの時間にブログ更新しても大体の人がウソってわかるわけだけど、




近年僕がつく嘘は実現させてもらっているということで

(メンズスパイダーさんやソロワンマン)




今年もそんな希望の嘘をつこうかと。






まぁメンズスパイダーさんは完全に有難いあちらの御厚意でしたが、




ソロワンマンに関してはウソついた後に僕が事務所にやりたいと言ったらやらせて下さった出来レースな流れですが…






今年も希望のある嘘をつこう…








東京ドームでやります!








とかってありきたりで僕はどうも、うぅぅんって考えてしまうので…
























ゴールデンボンバーの新曲「ICE BOX」が森永アイスボックスのCMソングに決定しました!!!
























前から憧れてた夢の話なのですが、












マネージャーさんと曲作りの話になって、








「森永アイスボックスのCMに採用される曲って昔から憧れてるんですよ」






って数日前くらいに話してたんだ。










「キスが冷たいよ~♪」とか、みんな知ってるかな?(^-^)








「My Love Is Forever~♪」とか、思わずICE BOXが食べたくなるような感じの。








そういえば昔からあのCMは爽やかな良い曲しか使ってなくて憧れで、








そんなことをこの前話してて…








そうだ、ICE BOXのCMで使ってもらえるような爽やかな良い曲を作ろう!






と思ったんです。








なので、これから「アイスボックス」って曲を作りますね…(^-^)










ゴールデンボンバーの新曲「ICE BOX」が森永アイスボックスのCMソングに決定しました!!!








という嘘。








それで万が一、いや1千万が一、森永さんのアイスボックスのCMに起用されたらとても夢のあるエイプリルフール!!!








うおおおおおおお










自分で押さえたソロワンマンとは全く別次元な嘘です((('-')))










「今の勢いのゴールデンボンバーなら…」とか思ってるアナタ!!!








こういう時にメジャーかインディーズかって重要なんだぜ!(^-^)








全く身寄りの無い弱小インディーズレーベルの我々はもちろん森永さんとは全くの無縁!!!!








関係のある会社同士なら話も進みやすい所ですが、

森永さんが全く関係の無い会社であるゴールデンボンバーの曲を採用して得をする事はほぼ無い!








これがどんなに無謀な嘘かって事は業界の人ほどわかる筈!((('-')))






叶わなかったらニコ動でMADでも作って遊ぼうゼ≡⊂( ^-^)⊃








とにかく、今年のエイプリルフールは突然一方的に森永さんに迷惑をかける嘘でした(^~^)








では、とっても爽やかな、青空の下でキーンとしちゃうような曲を作りますね…








んbye!⊂(^-^)⊃