翔さん、今度はウーパールーパーのモノマネでテレビ出ましょう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



なかなかブログを書かずにすみませんm(_ _)m


ゴールデンボンバー全国ツアーが始まりまして、
より一層体調には気をつけなくてはと思う今日この頃です。


今まで30公演とか長いの無かったからどうなるんだろうヘイヘイ





高知でライブ後にディナー行ったらお店の履物が僕のMyサンダルと被っててワロタ






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
流行ってんだなぁ(^-^)






昨日はオールナイトニッポンにNoGoDの団長さんがゲストに来て下さったのですが
マシンガントーク過ぎて心身共に疲れましたよ(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

団長、また来てね~8年後くらいに!(^-^)




5月に発売されるカバーコンピレーションアルバム
「Counteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―」
http://t.co/xnnQccoz

で、大好きな宇宙戦隊NOIZさんがゴールデンボンバーの「僕クエスト」
をカバーして下さいます!


大変恐縮です!!!!m(_ _)m


影響を受けているNOIZさんだけに、あまりに恐縮過ぎて最初聞いたとき
御断りさせて頂こうかと思ってしまった…


でもTマネージャーさんが「カバーしたいって選んでもらったんだからいいじゃない」


と言って頂き、


そ、そうですよね…(((^-^)))と落ち着きました。



ああいうのは一応、カバーしてよいですか?って事務的な確認の書類が来るみたい。


最初聞いたときは焦ったけど、よく考えるとすごく嬉しくて光栄な事だし
何より、早く聴いてみたい!



宇宙戦隊NOIZさん、ありがとうございます!!!!m(_ _)m





<ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~追加公演決定!>
■6月26日(火)郡山市民文化センター 大ホール
■7月28日(土)宜野湾海浜公園屋外劇場
http://tl.gd/ghscoi



それで、ひとりライブの事務的詳細がでますた



<鬼龍院 翔ソロワンマンライブ詳細決定!!>
「ひとりよがり2」(仮題)
■7月6日(金)大阪オリックス劇場(旧 大阪厚生年金会館)
■7月8日(日)東京国際フォーラム ホールC
http://tl.gd/ghsbrk



前回チケット取れな過ぎたようで…


2回公演にすればチケット取りやすいんじゃないかと思いまして…(((^-^)))


この一人ライブはがなって煽ったりもしないので



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




今夜は0時から月刊ゴールデンボンバー!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81652221



そして深夜26:30~27:00 テレビ東京「Vの流儀」
でコメントオンエア http://www.tv-tokyo.co.jp/v-ryugi/
※事情により放送時間が変更になる場合があります。
詳しくはテレビ番組表をごらんください。




昨日に引き続き、今夜も夜更かしだなぁ~(^-^)




んBye!⊂(^-^)⊃