翔さん、トランクスはモテないわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



昨日は色々とありました、まず幕張メッセで「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」の
KONAMIブースで実施された「DanceEvolution ARCADE スペシャルステージ」に出演。


その後国際フォーラムホールAにて
"オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON"~このさい for LOVE?ホールA~に出演。


その後、ニッポン放送にてラジオ収録と1時からのオードリーさんのオールナイトニッポンにゲスト出演。


なんとも素晴らしいリア充ならぬ仕事充な一日でした(^-^)



6年くらいバンド活動してると色々な活動がありますが、


自分の音楽活動のエネルギーになる日ってなかなか貴重なものですね。



昨日はとても勉強になりましたm(_ _)m



いつだってライブは勝負ですね、負けず嫌いでよかった。



昨日見に来て下さった皆様、ありがとうございました!(^-^)




アミューズメントエキスポは会場内をもっと見て回りたかったなぁ('-')


当日券1000円で場内のゲームが楽しめるとは何たる胸熱イベント!



コナミさんの「DanceEvolution ARCADE」なんともハイテクなゲームでした。


もうボタンを押すとかじゃないのね(((^-^)))


動きを感知してくれるんだよどうなってんだアリャ(((^-^)))


皆様も是非プレイしてみて下さい。




"オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON"~このさい for LOVE?ホールA~では
初めてお仕事させて頂く方が多かったです。


皆様優しくして頂きありがとうございますm(_ _)m



T.M.Revolution西川貴教さんと楽屋にてラジオ収録がありましたよ





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
西川さん!テンション!(((^-^)))




西川貴教さんのアンコールで共演させて頂きました!!!!⊂(^-^)⊃





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
曲はそう、HOT LIMIT!!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
西川さん本当にありがとうございました!m(_ _)m3年前くらいから
メンバー全員でガムテープ巻いてマネさせて頂いていましたm(_ _)m


まさか共演させて頂ける日が来るとは思わず…
あの頃の自分に催涙スプレーをかけたい次第です!m(^-^)m


いやはやしかしいやしかしすんごく嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!(^-^)




その後ニッポン放送へ行ってオードリーさんのオールナイトニッポンに出演させて頂きました。



春日さんには何度か僕の番組にゲスト出演して頂いているのですが
若林さんとお会いするのは昨日が初めてでした。



そういえばオールナイトの別の曜日にゲスト出演させて頂くって初めてだ((('-')))



借りてきたネコ状態でしたがオードリーさんお二人の華麗なネコさばきによって僕は美味しく料理されました(^¬^)




待ち時間の間、西川さんが沢山話して頂き、



「中小企業の社長みたい」(いい意味で)


「AV顔だな!」(いい意味で)


「ホームレスじゃん!」(いい意味で)



などなど、暖かいお話を沢山して下さいました!(^-^)




なんか二日前くらいから鼻とクシャミが出るんで風邪か!?と思ったら花粉症が流行ってるのね('-')


今日は昨日より全然出なくなったな、嗚呼フルメイク時には鼻をかめないのでどうか花粉様お手柔らかにお願いします('-')




さて、7月に行われる鬼龍院翔ワンマン「ひとりよがり2(仮題)」の日程が決まりました。


大阪公演は7月6日(金)で東京公演は7月8日(日)です。


会場名はまだ言ってはいけないらしー


東京ドームではないのは確かだ


どこかな?(^-^)


サイバーかな?(^-^)


サイゼかな?(^-^)



さて、7月のひとりよがりは前回の12月のライブで来れなかった方が多かったため演らせて頂きます。


なるべくチケット取りやすいように頑張りますm(_ _)m


一人だと大変なとこもあるけど希望がしっかり通り易くて良いな


でもその分バンドのライブよりもパワーは4分の1だが


前回も言いましたが、あくまでバンドありきのひとりなので、どうか箸休め程度に御来場下さい(^-^)


あ、決まり次第告知していくのでチケット発売等のお問い合わせは今のところ御遠慮下さいm(_ _)m




明日は夜1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン!


ゲストは昨日初共演して頂いた西川貴教さん!


皆様是非聴いてね~(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃