すまんこ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
あまりにブログを書かな過ぎてファンの皆様に申し訳なので短いが書こ




photo:01


テレビの収録NAUです⊂(^-^)⊃

わぁぁぁぁいテレビ大好き!



23日のソロワンマンのグッズとか
来年1月4日発売のアルバムの告知動画とか色々と告知されました


ゴールデンボンバーのホームページ
http://sound.jp/g_b/

事務所のTwitter公式アカウント等御覧下さい
http://twitter.com/euclidagencyInc



もうすぐソロワンマン。

バラード中心のライブです、

席に座ったままでお楽しみ下さい

なのでハイヒールとかもこの日だけはOKだと思いますの

動きやすくない服装でも大丈夫です

出演者は僕以外一人も出て来ません

僕の歌が好きじゃなきゃ相当つまらないライブだと思います

あさってのライブに関してはネタバレは特に禁止しません

でも次にまたやる時同じ内容だったらすみません…

よし!レポはなるべくひっそりネ!(((^-^)))

チケットグゲギャン!て方が沢山ですが、またやるから待っててね!


そんな感じです


まーたねー!



んbye!≡⊂( ^-^)⊃