帰宅 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

TBS「Coming soon! ! カミスン!」


フジテレビ「ナダールの穴」


を御覧になって下さった皆様ありがとうございます!m(_ _)m



番組で歌わせて頂いた「酔わせてモヒート」は11月23日発売のゴールデンボンバーのNEWシングルでございます!



ニコニコ動画やYoutubeで「ゴールデンボンバー」で検索して頂けると

大体僕達の事が9割ほど解って頂けてしまうかと思います!m(_ _)m



是非とも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



てなわけで、興奮しまくりな一日が終わりましたよ(((^-^)))







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

カミスン!にて、

暑い!ってのを表現するために脇汗をわざとシミで作ってみたけどあまり伝わらなかったようだブハハ!(^-^)




とても緊張してとても楽しかった一日でした。



どちらの番組の出演者の皆様もスタッフ様もとても優しくて震えました!(((^-^)))



またチャンスがありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)mギロチン以外なんでもやりますm(_ _)m






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
帰って来て楽屋の弁当持ち帰りむさぼりタイムNAUです(^~^)


ウマい!芸能人になった気がするよ!!(^~^)




明日も早くから打ち合わせなので寝ます…



また明日も頑張りましょ!




んbye!⊂(^-^)⊃