興奮するな大学って | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


カラコン家に忘れてもた…


兵庫県大手前大学の学園祭ライブに出演させて頂きました!


呼んでくれた大学の皆様ありがとうございます!

見にきてくれた皆様ありがとうございます!


最初ライブ始まってヘドバン煽りつつ反応を見てたら
若干ヘドバンにとまどっていらっしゃる方がチラホラ!(((^-^)))


初めてビジュアル系のライブを見る方々も多かったと思われますが、
いやぁそういえばV系ってわりと特殊なの忘れてた最近…(((^-^)))


でもそう感じたのは最初だけで最終的には
みんなオレっちのクラスメートだぜ!(^-^)みたいな一体感を感じました僕は。


高卒なので大学ってものに憧れがあるのよねぇ…('-')


人生で一度は大学通ってみたい


まぁ、もう受験勉強はしたくないが!(^-^)




今日は模擬店は行けなかったけど一瞬だけ雰囲気を見る事ができたよ




photo:02


大学入り口

「今日から俺の大学生活が始まるぜ!」

ってエロゲーの最初のシーンの台詞がピッタリね!(^-^)



photo:03


体育館の横の男子更衣室がもうAV撮影現場にしか見えなくてつらい…('-')




そんなハレンチな大学でしたよっ、と⊂(^-^)⊃



今度はお忍びで女子大生からコロッケを購入しよう(^~^)



うぅぅん楽しかった!




みんな本当にありがとうm(_ _)m




明日はテレビに出させて頂きますよ!(^-^)


TBS「Coming soon! ! カミスン!」
11/14(月)23:50~
ゲスト出演(生放送)!
http://www.tbs.co.jp/comingsoon/
ツイッターハッシュタグ #cmsn


フジテレビ「ナダールの穴」
11/14(月)深夜25:00~25:25
ゲストとしてフル出演です、お見逃しなく!
http://www.fujitv.co.jp/nadalle/


詳しくはゴールデンボンバーホームページの告知をご覧下さいm(_ _)m




まーたねー!




んbye!⊂(^-^)⊃