翔さん、冷凍庫からっぽじゃない… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


せっかく冷凍庫つきの冷蔵庫買ったのにいまだに何も冷凍してない…



いや、前まで近所に肉のハナマサがあって、


そこに冷凍の肉売ってたから


冷凍庫があれば保存して食いたいときに焼いて食ってやるのに…!



と思ってたんだけど、



あんまり冷凍の肉って売ってないのね…('-')



ハナマサ基準で考えていた私の負けだ!あばよ!\('Д')/ンバッ!




さて、色々告知が!



テレビ!テレビに出してもらえるよ!!!


<TV>
TBS「Coming soon! ! カミスン!」
11/14(月)23:50~
ゲスト出演(生放送)!
http://www.tbs.co.jp/comingsoon/
ツイッターハッシュタグ #cmsn
TBS
北海道放送(HBC)
テレビユー山形(TUY)
テレビユー福島(TUF)
新潟放送(BSN)
北陸放送(MRO)
静岡放送(SBS)
中部日本放送(CBC)
山陽放送(RSK)
中国放送(RCC)
あいテレビ(ITV)
毎日放送(RKB)
熊本放送(RKK)
毎週月曜夜11:50~生放送
※放送時間は変更になる場合がありますのでご覧の放送局のホームページでお確かめください



フジテレビ「ナダールの穴」
11/14(月)深夜25:00~25:25
ゲストとしてフル出演です、お見逃しなく!
http://www.fujitv.co.jp/nadalle/
フジテレビ(CX)11/14(月)25:00 -
仙台放送(OX)11/14(月)25:00 -
テレビ西日本(TNC)11/21(月)25:30 -
テレビ長崎(KTN)11/21(月)24:45 -
テレビ新広島(TSS)11/21(月)24:55 -
福井テレビ(FTB)11/21(月)24:45 -
岡山放送(OHK)11/19(土) 25:05 -
新潟総合テレビ(NST)11/22(火)24:35 -
高知さんさんテレビ(KSS)11/23(水) 24:35 -
テレビくまもと(TKU)11/23(水) 24:35 -
さくらんぼテレビ(SAY)11/24(木) 24:35 -
岩手めんこいテレビ(MIT)11/28(月) 24:35 -
サガテレビ(STS)11/28(月) 24:35 -
長野放送(NBS)11/28(月) 24:40 -
沖縄テレビ(OTV)11/28(月) 24:43 -
北海道文化放送(UHB)11/29(火) 26:05 -
福島テレビ(FTV)11/30(水)24:40 -
鹿児島テレビ(KTS) 12/1(木)24:45 -
テレビ静岡(SUT)12/2(金)25:26 -
※事情により放送時間が変更になる場合がございます。
番組表などでご確認ください。



テレビ東京「Vの流儀」
11/15(火)26:30~27:00
ゴールデンボンバー特集

<CS> MUSIC ON! TV「オリエンタルラジオのツギクルッ!」
11/27(日)17:30-18:00
リピート放送:11/28(月) 8:30-9:00
http://www.m-on.jp/regular/detail526.html

<CS> MUSIC ON! TV「オリエンタルラジオのツギクルッ!」
11/21(月)~11/25(金) 24:20-24:30
リピート放送:11/22(火)~11/26(土) 7:20-/16:50-
http://www.m-on.jp/regular/detail525.html





いやぁ~目立ちたがり屋な私としてはテレビ出演はもう本当に大興奮なのです(((^-^)))



あ、僕は暗く見えてオタクに見えて引きこもり感がただよってしまいがちですが



裏腹に、あぁ裏腹に筋金入りの目立ちたがり屋なんです昔から。



まぁ渋谷のスクランブル交差点でブラジャーとパンツのみで踊るくらいだから普通ではない。




見れる方は是非ご覧いただきたいですm(_ _)m






そして、ツイッター等で既にコメントをいくつか頂いていますが、



大国男児さんへの曲提供が決まりました!
http://www.daikokudanji.jp/


大国男児4thシングル「Love Days」
2011年12月7日発売予定



いやはや僕なんかの作った曲を歌って頂きありがとうございます!m(_ _)m



大国男児さんが歌って下さった音源を頂き聴いたときは
何だか不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。



憧れの中島みゆきさんのように、曲書いて歌って曲提供も出来る音楽家になりたいとずっと思っています。



大国男児さんファンの皆様、こんな奴が曲提供なんてしてすみません。



もしかしたらゴールデンボンバーってバンドを御存知の方からしたら



「あのふざけたバンドの奴かよ!」



って思うかもしれません



たしかに、



確かにバンドはふざけてます!



ふざけまくってます!いかにふざけるか勝負してます。本気でふざけてます!



でも、パフォーマンスではふざけても
音楽でふざけた事は、いままで一度もありません。



文字にすると薄っぺらいですが、


真剣に音楽を作っている事が伝わると嬉しいです。



なんか偉そうにすみませんm(_ _)m





この「Love Days」まだ試聴はできないのかな…('-')



いや、かなりスイートな感じに仕上がっておりますの



もしゴールデンボンバーで、歌うか!

ってなると恐らくとっても困ると思う、色んな意味で!




音楽は色々な形や表現方法があるけど



今回、大国男児さんが歌ってくれてよかったなぁって思います、本当に。



何より大前提として歌上手いし…(^-^)<グハッ!



いや、お世辞じゃなくて、



音聴いて良いと思ったら手にして欲しいし嫌と思ったらそれはそれ




どうぞ皆様、聴く機会がありましたら是非聴いてみて下さいm(_ _)m





あ、一応僕はあくまでゴールデンボンバー第一です。


目立ちたがり屋ですから…(^-^)




ゴールデンボンバーを続けながらゴールデンボンバー以外の音楽の表現もして行きたいとずっと思っています




話し出すと長くなるからいつかお話します



決して暗い話ではありません



こういう事があるとすぐ「解散近い!」と思う人も多いかもしれませんが



むしろ逆なんだと、長文インタビューで説明したいです…('-')



ソロワンマンの話しも、ほんとそれ。



あ、またソロワンマンやらせてもらいますので、どうかチケット取れなかった方、気を落とさず…m(_ _)m





結局バンドなんて仲が悪くなきゃ解散なんてしないんじゃないかと思う今日この頃、



「音楽性の違い」で友達やめる 奴なんていないでしょ?



そんなとこかな…(^-^)






最近制作尽くめでおかしくなってたような気がする



制作は一段落付いた、少し気分が上向くことを願います自分。






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
大阪で食べたラーメン


久々好みにバッチリなラーメンに出会った!美味しかった―!太りそう!(^~^)





明日水曜の深夜1時からのゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン!


ゲストはSuGのmasato君とChiyuさん!


masato君何回出るねん!(((^-^)))笑
過去最多出場の3回目やないか!



たのしみー!



さて、眠りにつきますよっと




明日も新たな発見がある日でありますように




おやスミー(^-^)